もう自分でも何やってんだかよくわかんない
恥ずかしい記事を整理し、タイトル変更
ホームページもリンクした画像の外枠を直して、広告消して、リンク消して整理
もう一つのブログは記事抹消

さよなら反抗期

……って感じですかね

ついでに言うと、ここまでの文章
無表情で変な声で音読しながら打ち込んでるわけですわ
実感わかないかな?なかなかキモイよ


そうだ!今日は

カス女は日記で見分ける!
著者:俺 俺出版

具体例①
タイトル:貴方(アナタ←実際は半角)に逢えない夜は・・・

本文:

※ "・・・"の多用に注目!
※ちなみに"・・・"は正式には6個

※一人称はまちまち

※気分転換の早さ、突拍子もない展開にも目を向けよう!


さみしさにつぶされそぉだョ・・・
ゥチ、どうしてァンナこと
イっちゃったのかな・・・?

『大好き』だから『大嫌い』ってイっちゃうのかな。。。


(↑この対比がミソ)
 また、意味のない二重括弧
 そして、"。。。"←もはや意味不明)

もぅ、自分で自分がわかんないょぉ!!
(小文字に出来るところはほぼ小文字にする傾向がある
 自分自身のポリシーを持っている人も多し)


こんなんぢゃ、いつまでたっても強くなんて・・・
("し"に濁点なんて汚い!それが女子高生。"ち"に濁点が今流行り)

ァタシ、なんとか頑張るっっ
("っ"が一個ではそれらしさが不足するため)


誰か絡もぉっ
(この唐突な切り返しはプロの女子高生レベルの仕業)


ばいちぃ☆
(永遠に消えろカス)
スポンサーサイト
記事とは全然関係ないコメントですいませんが、大勢の
一般市民が電磁波兵器で攻撃されて洗脳させられた上に
頭も見た目もおかしくさせられてます。電磁波犯罪集団
ストーカー、電磁波兵器という言葉で調べてみてくださ
い。世界中にこの犯罪の被害者が大勢います。自分もこ
の犯罪の被害者です。自分達被害者をこの犯罪から助け
てください。お願いします。
[2010/12/11 Sat] URL // #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://gekounikou.blog46.fc2.com/tb.php/361-69c9d80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
