もう自分でも何やってんだかよくわかんない
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は縮毛矯正かけてきました
大半、寝てました
申し訳ないけど気持ちよかった


あと、他人にシャンプーしてもらうのは気持ちいいわ
一回1000円でやって欲しいぐらい

熱くないですかー
――大丈夫です

苦しくないですかー
――大丈夫です

特に首を持ち上げて洗うのが気持ちいいね



でもやっぱり帰りは憂鬱だ
フード被って歩いてたら一人で切なくなったよ
視界の両端に入り込んでくるハネたモミアゲが気になるよ
スポンサーサイト
空きバサミと思って使ってたら普通のハサミだった・・・。やっちまったと思いつつ鏡を見ながら取り替えたつもりがまた普通のはさみをorz

momiagega-----


まぁうえからかぶせてるからかろうじてセーフ。ただ美容師にみられるときづかれちまうぜ
[2010/04/04 Sun] URL // d #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
セルフカット後の美容院はハラハラもんだぜ
「自分で切りました?」って訊かれたらアウトー!


でも切り落とした痛んだ部分を見るのは気持ちいいかな
やめられんね
[2010/04/05 Mon] URL // 納豆 #- [ 編集 ] @
牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーは5日、全国の繁華街や都市部の店舗
百数十店で、牛丼並盛りを通常より30円安い250円に値引きするキャンペーンを
4月9日〜21日まで実施することを明らかにした。

すき家は、昨年の値下げで、大手チェーンでは最安値の定価280円を実現。
しかし、吉野家が7日〜13日まで通常より110円値引きし270円で販売すること
から、さらに下回る緊急キャンペーンで対抗することにしたとみられる。

この結果、吉野家の業界最安値は2日間だけとなる。しかも、すき家の主力である
郊外型店舗ではなく、吉野家との競合が多い、繁華街や都心部の店舗に限定しており、
〝狙い撃ち〟が濃厚。
すき家は、業界最安値で順調に客数を伸ばしており、吉野家のキャンペーンで顧客が
流出するのを防ぐことを狙っているうようだ。

消費者の節約志向で外食デフレに拍車がかかる中、業界最安値を争う
“仁義なき牛丼戦争”が幕を開けた形だが、消費者にとっては“朗報”となりそうだ。


吉野家潰しエスカレートしすぎだろ・・・
[2010/04/05 Mon] URL // d #- [ 編集 ] @
さっきまたネットニュース見てたら、松屋が牛めし250円だってさ。

とんだ価格競争だね☆
[2010/04/05 Mon] URL // d #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
消費者にとってはラッキーすぎる

といっても
俺らの地域のすき家は値下げ実施してるの?
[2010/04/06 Tue] URL // 納豆 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://gekounikou.blog46.fc2.com/tb.php/330-61ea4c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。