もう自分でも何やってんだかよくわかんない
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年1月1日から、
著作権法が改正されて、違法コンテンツのダウンロードが違法化されたとです。

こいつは、よくよく見ると穴だらけなんですねー
動画のストリーミングはOKとか
キャッシュ……


けどね、
中高生の一部とかが着うたを落としちゃってポコスカポコスカ引っ掛かるんじゃない?
プラスして、これから定期的に晒し挙げられる奴らが出てくるんだろう
油断して、ってか何故か安心している奴の中から抽選何名様なんだか
決して大人数である必要はないと思うんだ
逮捕されたっていう事例があるだけで臆病者は手を引くだろうし(俺みたいなのとか


これから定期的に晒し挙げられる奴らが出てくると予想

さらにDLしたのを売ってる奴は逮捕もあり得るわ


でもそれよりさきにアップロード側ですよね
常識的に考えたとしたら
ダウンロード側には
現時点では威嚇みたいなもんなんじゃない?
後々は知らんけど

全然違ってたらこの記事消すわ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://gekounikou.blog46.fc2.com/tb.php/282-3ee20fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。