もう自分でも何やってんだかよくわかんない
一日のうち4時間ほど太陽の下で立ち尽くしていた結果、顔が黒くなって髪が痛んだ。
おかげで今日は気になって気になってしょうがなかった右側襟足

いじる→ウネる+ダメージ→いじる

の悪循環を数時間に渡って繰り広げると、部活が終わって帰る頃にはチッリチリ
ダメージってもう直ることないでしょう?髪は根元から生えてくるんだから

それと、輪郭を隠したい
だからーさっさと髪は伸びて欲しい
前髪も縮毛矯正後はやっぱり揃ってしまう……
わけてもわけても あら不思議 元通り
明日も一日中髪の毛を気にするんだろうな

たかが髪、されど髪
今だ枯れたままの頭頂砂漠部



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

管理者にだけ表示を許可する
http://gekounikou.blog46.fc2.com/tb.php/145-4bd93367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
