もう自分でも何やってんだかよくわかんない
とあるバカのブログにて

>なんかイライラするし
>学校のPCのOS古っ!
>XPとかありえんだろ!
>変換とか遅いし
>ノートじゃないし
>ホントイライラする


同じ高校一年のご様子ですが精神年齢は……
XPで悪いの?Vista自慢?
バカなこと言ってんじゃねえ!


さらに勢いを増していく知ったかぶり男の愚痴

>ノートじゃないし


うっわ意味わっかんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
お前何処へ持ち運ぶつもりだよ
まあ仕方ないか
ノートじゃないし(笑)

文脈的にもおかしい
「なんか」って書いてるくせに理由がはっきりしてる
「なんかイライラするし」とあるが、「し」の後に何か言葉をつけないの?

それとも

















凡人にはわからない表現技法が
用いられているとでも言うのか……ッ!?



まあ、いっか
ノートじゃないし(笑)




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

管理者にだけ表示を許可する
http://gekounikou.blog46.fc2.com/tb.php/144-34960629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
