もう自分でも何やってんだかよくわかんない
友達によく言われるシリーズ

その①
「話しかけられるまでは、怖い人だと思ってた。」
その②
「しかめ面で、姿勢悪くて、貧乏ゆすりしてたから。」
その③
「●●(他の友達)と『なんだアイツ……』みたいな話してた」


はいー
表情筋のトレーニングやらなにやら
コソコソやっていた成果がnot出まくりですね

目も大きく開くようにしてたのに、このザマー
背筋も糞もない猫背、そしてなぜか開いている第三ボタン
止まらない貧乏ゆすり
さりげなく自分の短所を挙げられたような気が……



――そして明後日

本州で一番大きい都道府県の県庁所在地で
高校の総合的な体育大会の開会をする式だかで
誰のためだかよくわからん応援を披露するんだとかしないんだとか

雨振れよコノヤロウ
照る坊墜落させんぞ

なんだかんだいっても、最高潮に盛り上がる行き帰りのバス(盛岡だけに)



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

管理者にだけ表示を許可する
http://gekounikou.blog46.fc2.com/tb.php/142-85ff65d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
