もう自分でも何やってんだかよくわかんない
>中学校から女子生徒の上履きを盗んだとして、日立署は十六日、窃盗容疑で日立市中丸町一、
>無職加藤徹也容疑者(36)を逮捕した。
>逮捕容疑は、加藤容疑者は同日、市内の中学校に侵入し、昇降口のげた箱から女子生徒の
>上履き十四足を盗んだとしている。

>同署によると、加藤容疑者は同日午前十時半ごろ、学校から約二キロ離れた
>コンビニエンスストアで、上履きをボストンバッグから取り出し、次々とコピー機で複写していた。
>男性店員から「不審な客がいる」と一一〇番があり、駆け付けた署員が事情を聴いたところ、
>「学校から盗んできた」などと容疑を認めたという。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20090517/CK2009051702000090.html


上履きを盗んでコンビニでコピー
上履きをコピー
コピー


ますます意味分からん
なぜコピーされたし……



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

管理者にだけ表示を許可する
http://gekounikou.blog46.fc2.com/tb.php/141-ae52af16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
