もう自分でも何やってんだかよくわかんない
・廊下で聞こえる「キャー!それマジキモイ」が自分のことに聞こえる
・自分が人に避けられているような気がする
・また、自分から体臭がするのではないかと心配する
・いつでも誰かに笑われている気がする
・顔に汚いものが付いている気がする
・あれ、社会の窓開けっ放しだったかなぁ……ああ、大丈夫
・変な人だと思われたくないので、用がないときは誰も居ないほうを向く
・ストーカーだと思われたくないので、廊下で女子の後ろを歩けない
・考えていることを口に出したかもしれない、と心配になる
・口の脇に昼食のカスが付いてないか3分毎に確認する
・盗撮されている気がする
・ここの事を教えてない知り合いに見られてる気がする
・神様にすべて見られている気がする
・先祖様にすべて見られている気がする
・急にゲロが出てこないか心配し始める
・ケツが汗で染みになってないか心配し始める
・携帯電話のマナー設定を一時間毎に確認する
・自分を夢と現実の狭間に揺れる存在だと思い始める
・がんばればイチローになれると思っている
・「宝くじ簡単に当たるよ」と真剣にいっちゃう
・次こそはできる気がする
・見つめあうとおしゃべりできなくなっちゃう
・ある日突然脛毛を剃り始める男子
・授業中に、つい靴を脱いでしまう
・やればできる子、でもやらない子、つまりできない子
・笑顔に上乗せされた粉の数々
・ビームでも出しそうなその口
・「めっちゃかわいいんですけど!」――で、「~けど」何?
・うわコイツマジKYだー! → 木村祐一?
・「それではみなさんオヤスミなさい」 ← 誰も見てない



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

管理者にだけ表示を許可する
http://gekounikou.blog46.fc2.com/tb.php/140-739138ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
