もう自分でも何やってんだかよくわかんない
>記事とは全然関係ないコメントですいませんが、大勢の
>一般市民が電磁波兵器で攻撃されて洗脳させられた上に
>頭も見た目もおかしくさせられてます。電磁波犯罪集団
>ストーカー、電磁波兵器という言葉で調べてみてくださ
>い。世界中にこの犯罪の被害者が大勢います。自分もこ
>の犯罪の被害者です。自分達被害者をこの犯罪から助け
>てください。お願いします。

コメントより

初耳です
なぜなら俺は高校生だからです


興味が沸いたから調べてみようかなー

と、思った
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
