もう自分でも何やってんだかよくわかんない
恥ずかしい記事を整理し、タイトル変更
ホームページもリンクした画像の外枠を直して、広告消して、リンク消して整理
もう一つのブログは記事抹消

さよなら反抗期

……って感じですかね

ついでに言うと、ここまでの文章
無表情で変な声で音読しながら打ち込んでるわけですわ
実感わかないかな?なかなかキモイよ


そうだ!今日は

カス女は日記で見分ける!
著者:俺 俺出版

具体例①
タイトル:貴方(アナタ←実際は半角)に逢えない夜は・・・

本文:

※ "・・・"の多用に注目!
※ちなみに"・・・"は正式には6個

※一人称はまちまち

※気分転換の早さ、突拍子もない展開にも目を向けよう!


さみしさにつぶされそぉだョ・・・
ゥチ、どうしてァンナこと
イっちゃったのかな・・・?

『大好き』だから『大嫌い』ってイっちゃうのかな。。。


(↑この対比がミソ)
 また、意味のない二重括弧
 そして、"。。。"←もはや意味不明)

もぅ、自分で自分がわかんないょぉ!!
(小文字に出来るところはほぼ小文字にする傾向がある
 自分自身のポリシーを持っている人も多し)


こんなんぢゃ、いつまでたっても強くなんて・・・
("し"に濁点なんて汚い!それが女子高生。"ち"に濁点が今流行り)

ァタシ、なんとか頑張るっっ
("っ"が一個ではそれらしさが不足するため)


誰か絡もぉっ
(この唐突な切り返しはプロの女子高生レベルの仕業)


ばいちぃ☆
(永遠に消えろカス)
タイトルを変更
なぜか2001年頃のフラッシュを見ていた

夜中、声出して笑った
本当に頭に残るな
はじーめよーかーテスト対策
一夜漬けーで

生物行ってみようか
今日は豆乳ローションを作った

豆乳ローションは
 抑毛・美白・保湿(=テカリ少ない?)・体臭予防
らしいよ
別に実証されたわけじゃないが

もちろん髭を抑えたいからやるわけ

まずお近くの生協で材料を

無調整豆乳900mL \158
レモン×2       \98×2
レモン搾り機     \100
Ain 0.5mm HB    \168

合計          \622
お預かり       \1002
お釣り         \380



家に帰って

●準備
・ボウルを用意しサラシと、その上にキッチンペーパーを敷いたザルを乗せる
(サラシ・キッチンペーパーの代用は、絞りに耐えうる強度の物)

●作業

まずレモンを絞ります(二個ともね)
だいたい二つで100mL絞れるとか絞れないとか

んん~にしても黄色い

次に豆乳500mLを弱火にかけ、65℃になったら(必要以上の加熱はダメ)
先ほど絞ったレモン汁を入れる

⇒すぐトロトロになるので火を止める

サラシとキッチンペーパーをしいたザル(とボウル)に流し込む

冷めるまで待つ

冷めたら絞る

絞ったら65℃(←これ大事かも)まで加熱して殺菌

そしてまた冷やす

冷やしている間に買って来たAin 0.5mm HBをDr.グリップにリロードし
基本例題13を解く

いつの間にか豆乳ローションは冷めている

後は冷蔵庫or冷凍庫で保管
冷蔵庫⇒保管目安 一ヶ月
冷凍庫⇒保管目安 半年

だってさ
ほとんど転載ですけど

今日から髭に塗ったくってやります

出来上がってみて黄色かったので
小便みたいで冷蔵庫入れたくねえ
最近カラオケがマイブーム
夜間料金さえ取られなければ毎日部活終わったあとでも行きたいぐらい

ちなみに近所はみんなDAM
採点するなら精密採点Ⅱに決まってんだろうが

個人的に大きいのが
ビブラート★4.5の壁
なんでだろうね
俺の癖か?

あと、しゃくり大発生

完全防音の部屋が欲しいな

居間で締め切って歌ってると
いつの間にか母が……
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
