もう自分でも何やってんだかよくわかんない
夏です
夏とはガガンボの季節であります

ガガンボはキモイ
あの長い足と、あのランダムな飛びっぷり
気持ち悪すぎる……

とはいっても
ゴキブリとは正反対に

脆い


叩けば絶対に足が折れる

気持ち悪い外見と裏腹に
実害はないとのこと

蚊と酷似しているから血を吸うと思われがち
実は蜜を吸ったりするんだってよ
ないときは腐った植物らしい

今俺の背後にいるわけだが
プレッシャーがやばい
脆さゆえの気持ち悪さがある
最近密かな筋トレブーム

毎日3kgのダンベルでゴリゴリやってますよ
今のところ二週間続いている
すごくね?すごくね?

っとまあ
最近は下半身もやってます
筋肉付いてくるのがわかった瞬間から楽しみが増す

もともと俺は腕に筋肉なかったほうだから
筋肉付くのは早かった
これからは別としてね
俺の友達のI君が、スタンディングオベーションの意味を勘違いしていた事に関して


スタンディングオベーションとは、観客が立ち上がって拍手する……みたいな

わからないと思った奴はウィキペディアでも見ろ、と、言いたいんだよね僕は


ところでー
友達がスタンディングオベーションって単語を聞いた瞬間に何て言ったと思いますか

"イマジン"つまり"想像"してください
あなたの"ブレイン"つまり"脳"で!




「下ネタはやめろよ」って言ったんだよ


おわかりだろうか、では、もう一度ご覧頂こう


「下ネタはやめろよ」って言ったんだよ



下ネタ……


 I君は「スタンディングオベーション」と聴いた瞬間に
「下ネタはやめろよ」などと意味不明な供述をしており、
某県警では精神鑑定を行う予定であるという。



でもI君の気持ちもわからないでもないぜ
言葉の意味を誤解するのって、結構怖いよ
高校生になってから気づいたことがある

・女子生徒は入り口に群れる

更に補足として

・女子生徒は入り口以外にも群れる

別のケースも踏まえると

・移動しながら群れる(群れながら移動する)


結論:どこでも群れる


別の報告

・女子生徒の群れは横に拡散する

さらに

・女子生徒は、他人と、人がギリギリ通れない程度の距離で群れる

最後に

・女子生徒の群れは、追い抜くには速いが、後ろで待つには遅い


結論:とにかく邪魔
ねんがんの かみのけをてにいれたぞ!


 そう かんけいないね
→殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!


な なにをする きさまらー!


このかみをぬいてな、このかみをぬいてな、かつらにしようとおもうたのじゃ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
バカにされた




わああああああああああああああああああああああ
最近は、フリーゲームにハマってる
一日に何時間もやっておる


RPGツクール系
駄作が多い。良作は少ない。
その中でもオススメは
やっぱり

ゆめにっき(ツクール2003製)

ですね
可愛らしい響きですけど中身は明らかにおかしい

ここを見ている数人の方々は
気が向いたらどうぞ

お気に入りすぎて
他人には話すのがもったいないぐらいだ
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
