もう自分でも何やってんだかよくわかんない
過去の記事を修正

二年も前の記事ということは、俺が中2成り立てということか……
最近、友達から「フォームが変」と言われまくっている

オーバーヘッドの際、軸足に力をかけてタメすぎだとか
打点が後ろ気味だからクリアが上にしか飛んでないだとか

今日から直し始めたんだけど
9ヶ月分の積み重ねはそう簡単には変わらない様子で

やっぱり、基礎は固めておくべきだ
素振りは大事
前回書いたように、貸してもらったPS2はやる気にならん

ということで
フリーのゲームをあさり始めました

もちろんただのRPGなんてやんないよ?

アクション要素がないとね、アクション


こんなことを書いているうちに12時を回って
NO勉テスト挑戦への残り時間が減っていくわけですよ

今日もやらかしたぜ

あ~~~

おやすみ

良い明晰夢を
友達からPS2を借りた


早速ソフトを買いに
品揃え良さそうなゲオに行った

エースコンバットか、アーマードコアか、

まよった挙句
……アーマードコア

3もサイレントラインもネクサスもナインブレイカーも置いてなかった

仕方ないのでラストレイヴンを持ってレジへ


チャリを飛ばして家に帰って、PS2の電源を入れた

点いたときはそりゃもうグラフィックにウッハウッハでしたけど



実際操作して見ると最初のミッション難すぎ大破

練習しようとACTESTしたらテスト用AC強すぎ難すぎ爆発


頭キタよ、キタキタ
前作プレイ前提のソフトですねコレ
無理無理
PS2デビューには無理無理


歯がゆいのう
goo 辞書より

満天……空いっぱいになること。また、大空一面。
星空……晴れて星がたくさん輝いている空。

「満天の星空」ってやっぱり誤植なんじゃない?
「満天の星」じゃないの?

最近タイピングゲームにはまっております

おおかたは、一秒の平均タイプ数が6前後になるんですよね
がんばってもミスタイプしか増えない

やっぱりローマ字入力で使わない部分は弱いんだな
たとえば、Q,X,Cとか?あと記号・数字はもちろんだ
右手小指もよわいかな
wikipedia「零距離射撃」

wikipediaより「零距離射撃」

>零距離射撃または0距離射撃(ぜろきょりしゃげき, れいきょりしゃげき)とは、
>カノン砲などの大砲で仰角が0度、つまり砲身が水平な状態で射撃することを言う。
>砲口と目標との距離が0の状態での射撃という意味ではない

ということで、兵器ヲタクの友達が間違っていたら皮肉ってやりましょう
これ以外知らないのに突っ込むことも十分残念な行為ですけど
2010年2月5日(金)
今日はPM9:00から崖の上のポニョどぇ~す


あんなに騒いでいる中、俺だけ見たこと無いのも尺に触るので
一回見てみようかと思って

よく聞いたら主題歌結構音程外れてんじゃないか
もしかしてあのハズれ具合がおっさんに惹かれる?とか

今日は寝ないで見るよ


さて、
学校の情報の授業の話なんですけど
「チェーンメール」が迷惑メールに分類されているのが不自然な気がするなー
すごく重大な書き方してるからさ
もともとお遊びなんじゃないの?

あれが来て「迷惑だ!」だなんて本気で思ってる奴はいるの?
んー疑問だわー



なんて思ってたら

ウィキペディア「チェーンメール」

中断あたりに
>チェーンメールが招いた悪影響
っていう項目がある
読んでみた
意外だった



無知は怖い……
調子こくとはこういうことだったのね……
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
