もう自分でも何やってんだかよくわかんない
ハイレベル模試……

嫌だー受けたくないー
過去問とかねーのかよオイ
うぁー
明日は大会

ということで、今日は滅茶苦茶にゲーム(TVじゃねえぞ?)ばっかりやった

その中で感じたのが
試合中の息切れ以外の、蓄積される種の疲労


今日は、合計8試合くらいシングルスをやった
といっても、レベル低いからそれほど疲れる試合はしてないけど
6回目くらいから、ミスが目立ったり、足が追いつかなかったりと
バドミントン始めてから初めての経験だった


最近
バドミントンに関して若干プライド意識が生まれてきた気がする
もちろん、試合中にはそれがプレッシャーになるけど

それと、サッカーとかバスケみたいに、接触するような(もしくはそれに近い)種類のプレッシャーがない分
俺には結構やりやすい

自分がそういう敵から受ける種類のプレッシャーに弱いってのは知ってる
サッカーとかバスケで、自分がボールキープしてる際
敵にボール獲られた時のこと考えると
とてもフェイントかけて敵のこと抜くなんてできなかったし
ビビってパスのみ、そいつがおーれのやりかたー だった
そしていつの間にかディフェンスになってた
もちろん、ディフェンスが守るだけっていってるわけではないよ

そういうことで、
バドミントンというスポーツは
俺の上手下手関係なく
俺の中でやりやすいスポーツかもしれない
最近は、今まであんまりなじみ無かったフェイントって奴を
バドミントンのゲーム中に使用できるようになってきた
それが直に決まるたび思う

気持ちいいいいいいいいい、ってね(あなたと合体したくはない)
ふと、声域を拡げたいなぁ、などと思い
とりあえず毎日風呂場で歌うことにしました。

歌うのはもちろん俺じゃ到底でない曲
じゃないと広がらない。らしい。
加えて
裏声を出す癖をつけると声域を拡がらないんだとか

ということで、スピッツとか原曲で、且つ地声で
出なくても地声キープ。たとえ低くとも

カラオケ行ったとき
キー下げないでパーッっと歌いたいもんだねえ
風が強い日って何か嫌なことがありそうに思います。


俺の家は新しいほうだと思いますが(築9年)

滅茶苦茶風の強い日は、家の軋む音が聞こえてきたりします。

そんなときは、何かを心配してしまう。

そしてこんな今日は












オチもクソもない……。
情報の時間、ふと思った

俺ってあんまり変わってない?

中一の頃、htmlをかじった後で、いつかスタイルシートをやりたいなぁ、なんて
思ったりしたけど、実際やってない

あと絵をうまく描きたいとは思ってる

ギター弾けるようになりたいという願望

三日坊主の筋トレ

ほったらかしの参考書

相変わらずの脛毛

覚えられない地理

直らない遅刻癖

言うだけ言っといた将来の夢

足くせえええええええ

眼鏡をかけたところを見られたくない

なぜか捨てられない天才の可能性 = 依然として過信 = 失点はすべてケアレスミス(笑)

= 解答欄間違えたマジありえねえわ = ま、次やればいいや

= やっぱり●●は天才だなby myself(脳内)
>●●なのに、○○してる俺って……

最後まで言おうぜ
今日は模試だった
二次関数予告通り討伐してあげました

選択問題も、二つとも確率、そして
けっちょんけちょんにしてやりました

でもなんでか知らんが小問集合を間違えた

うーん
今回の数学は我ながら良くやったよ
その代わりといっては何だが、
国語は現状維持or少々改善レベル
英語は墜落レベル

前回英語がバリバリだったので
油断してたらこのザマでざます


天声人語で「トラストミー」っていう言葉について触れてたにもかかわらず
俺はテストの際、trustの意味を思い出すことが出来なかった


その後、部活したけど
新しいラケットの影響か、当たった感じがよろしくない
今日はグリップを巻いてやります
訳あって、明日が模試
自己採点とかいう下らないもののおかげで
一時間潰れる
まさにyahoo


二次関数やってやる!
リベンジだ!
確率も仕留めてやる

古文は破ってトイレに流す
ケツを拭くにも硬すぎるぜこりゃあ

英語は、まあ何とかなるんじゃない?
「何とか」のレベルは低いんですけど
今回、壊したのはガット張って一日だったラケット

壁にぶつけました
はい
粉砕
壁にぶつける前に少し打ってて
「あ、これ使いやすいわ~」
とか言ってたらこの調子です

使いこなせないラケットで
試合してミスるのは嫌なんだけどなー

たとえそれが一日でも

ラケットは明日の17:00に張りあがるんだとか
はぁ~
GOD EATER
http://www.godeater.jp/

こいつは、PSP用のゲームです。2010年2月発売予定だとか。

公式サイトも見てきたけど、案の定モンハンみたいって言われまくってる模様で。
個人的にはキングダムハーツ+モンハン、みたいな感じかな
俺は買わない
俺は「ARMORED CORE SILENT LINE Portable」を買うので


ところで
俺のとある掲示板で俺の同級生が自画撮りしたものを投稿していたのを発見
信じられないけど、こんなこともあるものかね
もちろん問いただす事はしない

別に憎んじゃいないが
明日からそういう目で見つめてやります
PSPやってて感じるのはボタンが足りないということ
気づいたら
右手親指 :×
右手中指 :R
右手人差指:△
左手人差指:L
左手親指 :アナログスティック

アーマードコア3はPS2から移植されたんでL2・R2がないぶん
キツくなっちゃったんだと推測

仰向けで手挙げてゲームしてたらツッた
これって筋トレ?


ってか最近マスク付け初めてとても楽になった

俺心配性なので
鼻くそとか口の汚れとか口臭とか気になるんですけど
マスクしているとそんなことを忘れていられる(まあ大抵付いてない)

以前何回かあったからなー

今でも廊下で女子とすれ違うと笑われているような気がしてならない
ってかすれ違うとき口とか鼻とか押さえる奴らやめてくれ怖い
あと目伏せるのもやめてくれ
俺って臭いのか……ってなる
チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ湖
(ちゃあごぐがごぐまんちゃうぐがごぐちゃうばながんばうぐこ)

タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ

(たうまたふぁかたんぎはんがこあうあうおたまてあぼかいふぇぬあきたなたふ)




おわり
http://anzen.m47.jp/mail-45089.html

これは……

近所付き合いなんかしない方がいいんじゃない?
通報されるとか勘弁だ……
今日やってきました
3ヵ月に一回のイベントです

毎回だけど家に帰るまでの道のりが憂鬱だ……

何回もやるうちにわかってきたけど
縮毛矯正かけた直後は変な髪形になる

だから一喜一憂しないことにした

どうせあとで髪洗って乾かせばいくらか自然なんだろうから
ディスる

俺はこんな言葉知らないぞ……


ミクシィが年齢制限が18歳以上から15歳以上になったなんて聞いてないぞ
ついでに登録制になったなんてこともまったく知らないぞ

世の中知らないことだらけです
なんだ正月こんなものか


・大晦日番組

紅白歌合戦→メンバー的に見る価値無しと判断。
格闘技  →格闘技はようわからんのです
ガキの使い→飽きた、ワンパターン。しかも一回の放送分が長い。もう終わって良いよ。



遊助


誰コイツ?ネーミングセンス0だろ
流行を全否定するわけじゃないがコイツは何で売れてるの?
あと盆踊りザイル

2010年1月1日から、
著作権法が改正されて、違法コンテンツのダウンロードが違法化されたとです。

こいつは、よくよく見ると穴だらけなんですねー
動画のストリーミングはOKとか
キャッシュ……


けどね、
中高生の一部とかが着うたを落としちゃってポコスカポコスカ引っ掛かるんじゃない?
プラスして、これから定期的に晒し挙げられる奴らが出てくるんだろう
油断して、ってか何故か安心している奴の中から抽選何名様なんだか
決して大人数である必要はないと思うんだ
逮捕されたっていう事例があるだけで臆病者は手を引くだろうし(俺みたいなのとか


これから定期的に晒し挙げられる奴らが出てくると予想

さらにDLしたのを売ってる奴は逮捕もあり得るわ


でもそれよりさきにアップロード側ですよね
常識的に考えたとしたら
ダウンロード側には
現時点では威嚇みたいなもんなんじゃない?
後々は知らんけど

全然違ってたらこの記事消すわ
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
