もう自分でも何やってんだかよくわかんない
他人が楽しそうだから詰まらない俺はとても寂しい
騒がしいテレビはつまらない
正月になれてしまったのだろうか


Can I not blocked because others seem to be
happy become a New Year when a very lonely, noisy television is trivial?

他のものが、幸福であるのが非常に孤独で、
騒がしいテレビが些細である正月になるように思えるので、
妨げられなかった缶I?




Can I...? → 缶I?

1229(胃に肉)
ねんまつつまんね
はい課外終わりましたー
加害?禍害?

明日からフリー

でも部活がない……

今日はなんだか調子が悪かった

個人と個人の真っ向勝負なんで
白黒はっきり着いちゃうんですよね
バドミントン

初心者なりにも調子というものがあって
それが悪いと同じレベルの人にコテンパンにされるんですよ

で今日はコテンパンにされてきました
みんなの前でやったら滑ったギャグ




ドキューン!

ううっ











……危なかった、
         心臓を胸に入れてなかったら確実に死んでたぜ

















って死んどるじゃないかい!
ヘーイ
メリークリスマース!























メリークリスマース……
友達が俺のpsp-3000に公式のFW6.00を入れてしまったとです

FW 6.00……

tiff封じとか酷え
まだやりたかったことがあったのに……
タイトルの通り
風邪引いたぜ

鼻水→肌荒→喉痛
の順番でキタ

だから今鼻穴にティッシュ詰めてマスクを被せてます
今日は友達とぼっとんトイレについて語り合った
俺の方も都会とは言いがたいが、相手方はもっと山なので話は合う

まず第一に
ぼっとんトイレは、トイレの奥底に眠る暗闇を隠す対策が出来てない
小さいころに感じた、あの穴のそこから立ち上る暗黒……忘れられない
もしその中に誤って入ってしまったなら……死を待つほかないだろう
最悪なのは、糞尿まみれの死体が発見されることだ
「現在警察が身元の確認を急いでいます」
そういえば警察もさぞかし大変だろう

次に
マジメな話で物を落とす
俺は以前靴下を落とした

水面(?)に浮かぶは、かつての白さをかすかに残した靴下

他にも色々落とした

レゴ・ブロックのクリアパーツとか
レゴ・ブロックの灰色のパーツとか
レゴ・ブロックのシール付パーツ etc

まあ、要するに便所にレゴの塊を持ち込んで落としたわけですわ

俺の手に残されていたのは
カウボーイ風のオヤジの、台形胴体と円柱頭部だけだった

さらば、オヤジの下半身

そして毎日
さらば、俺の……いあyなんえdもない

そういえば今日の晩御飯はカレーじゃなかったです
なにか?
女子高生の「よくある」


・携帯のホームページで「コメ強制」(コメント強制)

 こういう場面でコメントしないとなぜか「誰?誰なの?キモ」とかって日記でキレる。
アクセス解析をつけてからというもの、「お前の住所特定したから」とIPを知った程度で
相手を怖がらせようと強がる。(実は彼らが最も嫌う「時代遅れ」)


・自分の本名を載せてる割に、悪口を書いて見られるとキレる

 「人のホームページ見といてコメントしないとかマジキモ~」とか書かれてました(実体験)
そしてなぜか心配になりはじめる俺。まぁ、俺は心配性だから多少はしょうがない。ところで、
奴らはホームページを公開することを何だと思ってるのか。そりゃ見られるでしょ。


・学校で「あたしのホムペ見たでしょ」と疑いのある人に職務質問する

 お前らなんなのかと。別に更衣室を覗いたわけでもあるまいし。疑われた人可哀相。ってか
そこまで名乗らない訪問者(いや、それが普通だけど)を憎む意味がわからない。完全招待制の
うんたらかんたらでもやってろよ。


女子高生のホムペ=あたいらの聖域
   ↑
  踏み込む(書き込み   有  無)

                 ↓  ↓

                  あ  捜
                  り  査
                  が  対  → 学 校 内 で 消 去 法 
                  と  象
                  ★             ↓

                           疑 わ れ し 者 達
           
                               ↓

                          さ ら な る 低 み へ
高校の部活を始めてからずっと不愉快に思っていることがある

俺が運動音痴に思われているということ

俺がバドミントンを上手にできないのは初心者だからです。
開き直ってます。
バドミントンができないからって、
他のスポーツまでできない運動音痴に思われるのは不愉快ですよねー。
運動神経抜群ではないけどさ、
せいぜい高校生平均程度の能力はあるはず。

あぁームカッ腹立つぜ

だいたい
経験者気取りとか多いんだよな

小学校で野球やめたくせに、高校の現役野球部員と同じレベルだと思ってるやつ
現役のプレーを見て、なんだかんだ文句をつける
「あーあいつ下手糞だな」「あそこは●●だろ!」
やめろカス

常時上から目線太郎
・自分はできてないのに人に口だして曰く「いい線イってんじゃん」
・ド素人が体育程度のスポーツで理論展開&実演→「やってみろ」→「もう少し……」
・ビギナーズラックを鼻にかける
・相手のミスは自分の活躍

いきなりエアスポーツ
・いきなり投球フォーム
・いきなりフリーキック
・いきなりスリーポイントシュート
・いきなりプロレス \_____________ バトル漫画・アニメの見すぎ
・いきなり柔道   /              急に技を手取り足取り教えてくる

出来なくて当たり前なのに悔しがる勘違い君の言い訳
1   「やべっライトがっ!ライトがっ!あーライト邪魔だし!マジウゼー」
2   「うわっスベった!ここスベる!グランド悪すぎ!」
3   「このボール滑るー、しかも俺運動用の靴じゃねー、しくったわー」
4   「俺の学校の体育館とゴールの高さ違うわ……」

よくわかんないけど自信過剰の熱血君

・「今度は抜かせねえ!」←1人でコケる
・「1対1では負けねえ!」←1対1でも負ける
・「ヒュゥ、楽勝♪」←蹴ったボールが相手に跳ね返って自分に当たって抜けた
・「ウォオラ!弾丸シューッ!」←声だけ

Mr.ポテンシャル

・「本気出すかな」
・おもむろに服を脱ぎだす
・あ~あ、やる気でねぇ
・疲れてるのを悟られないよう息をとめる、しかし断念

シャトルランの英雄達

・「はぁ、はぁ、靴、はぁ、はぁ、ゆるい、はぁはぁ、靴ゆるい、」
・「ま、疲れるのやだし」
・「こんぐらいにしとくかな、これでもう8だしさ」
・「去年より下がった!!!!!去年より下がった!!!!」



今日はいっぱい書いた
愚痴を書き始めると止まらんのですよ

実際どこの高校でも「あるある」として存在してるでしょ?
今日は両手両足アタックを練習した



体を折りたたみながら前方向に跳躍する

(前進なしでは威力がない)

手・足ともに敵に当たるよう地面と垂直にする


それから
色々あってコップとか割りました
12月に入りましたー
今年は確か暖冬らしいので初雪はまだ先なのかな?


で、
日付変わって1,2時間してから寝る生活になってから
ニキビがポチポチできるようになってきた
授業中も気になって
いじりすぎちゃって
富士山状態ですよ

ガッカリだわ


ついでに
今月3日はガンダムVSガンダム NEXT+の発売日
もちろん




買いませんよ
正月少し安くなるまで我慢しますよ
あと
メモステ数枚か、ipodが欲しい

アニメを見るにはPSPじゃ文句垂れてもしようがない
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
