もう自分でも何やってんだかよくわかんない
情報の授業中にうるさいやつがいる

俺の前のやつなんだけど
妙にキーボードを強く連打するんですよー
スペースキーを馬鹿みたいに

ババババババッ

って人差し指で連打するんですよー
その後たどたどしい手つきで
「2ちゃんねる」を入力した彼女

おい

そのクリックするも
いきなり[戻る]ボタン

もちろん、学校のなんて重過ぎるので
すぐに戻るはずがなく
お得意の連打で戻るをトリプルクリック


応答.jpg

「先生!」

そしてタスクマネージャへ……
スピッツ あいのことば


スピッツ 愛のことば

































はいっ
画像デース




著作権を侵害してるビデオを埋め込んだら
なんか後ろめたくない?




ってか上と横ミスした……
からテンプレを変えて対処
http://www.craypas.com/topics/detail/matsuzaki.php

かなり前からあるけど
こういうもの出しちゃっていいんですか?

ま、いいのかな
あるんだし

ところで
学校で

○○氏!おお●●氏!

って呼び合ってた二人組みの男がいた
都市伝説じゃなかった……
久しぶりに真面目に走った気がする

走っている間の苦しさって言うのは一瞬のもので
終わってみればその苦しみを忘れちゃうんだよなー

あんときもうちょい走れてたなーなんて

で調子乗って再び走って死にそうになる
私がちゃんとやっておいたはずの宿題プリントが
なんと!白紙なんですねぇ

あんれぇ~
なんだろうなぁ
不思議だなぁ
怖ぁいな~

と思っていると
実は私
宿題プリントをやってなかったんですねぇ

これは私が実際に高校生の秋に体験した話なんですよぉ……
指先にホクロ出現
悪性なんたらかんたらじゃないとは思うけど
どきどきすることないですか?
だっていきなり指にホクロできたら

そりゃもう
世界チャンプだってぶったまげ
コピー

情報種別:子供被害情報
 件名:声掛け事案発生
 発生日時:11月09日 08:10
 発生場所:大阪市城東区 古市3丁目15番 先路上
 発信:城東警察署
 発生状況:中学生女児が犬の散歩中、自転車に乗車した男に「ちょっとすみません。」等と
  わいせつな言葉を掛けられる事案が発生。
 犯人:不審者は、年齢20~30歳くらい、160CM、白色自転車乗車、黒っぽい上下服着用の男1名。
 告知内容:不審者を見かけたら警察に通報してください。
 www.info.police.pref.osaka.jp;jsessionid=AD06D8960E349BA65DEE1771887ACB34?selectionId=31330


世も末ですね
「ちょっとすいません……」
「きゃっ!ちょっ、やめてください!」


オヤジは子供に近づくとロクなことないですよ
お得意の「ケータイ」でピポパポ即通報ですからね
なんでもかんでも実写映画化するんじゃねえー

・これから
GANTZ実写化、
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」実写化

・これまで
ドラゴンボール実写化
デスノート実写化
ピューと吹く!ジャガー実写化
20世紀少年実写化



ぐうぇあ
これだけじゃないけど
特にGANTZ実写化とか冗談じゃない……
スポーツ店にラケットのガットの張替えを頼んでたんですが
なんと、ガット張る途中にラケットのフレームが割れた、とかなんとか言われて
結局、新しいラケットを、なんと!無料で取り寄せていただきましたー

ラッキー

明日からはすべて新しいラケットではじめようかな
ついでに、靴も壊れたし、すべるから変えたいなー

と、まあこれが今日会った出来事
先生の言うとおり高校生として
一日二時間も三時間もおりこうさんに勉強してれば
そりゃ点数も跳ね上がるだろうけどね
先生たち本当はわかってるんじゃないの?
誰も家で勉強なんてしてないぜ~

いくら生活の記録だかなんだかをつけさせたって
勉強してないのに奴が勉強してないなんて
そのまま素直に書く訳がないでしょうに

実際問題
テスト前の土日もすっぽかしたりして
俺の場合は中学の頃よりテスト勉強少なくなったぞ
教科書見て終わり

※テスト直前に語句を聞こえないような声で唱えながら
解答用紙の名前欄にその語句を忘れないうちに書いてしまう
バレたらカンニング容疑で0点にされますよ

俺はコレやって社会の点数が大幅に上がった
それ以降ちゃんと頭に残ってるからあら不思議

一日二時間三時間やってれば
頭が正常な人なら秀才確定ですよ
まあ効率によるけど
最近

ネット上で「市橋容疑者かっこいい」っていう
趣旨の書き込みをよく見かけるわけだが
俺としては正直気持ち悪いとしか言いようがない
市橋容疑者ではなくて、そういう書き込みをしている奴らが気持ち悪い

被疑者ということだし
まだ起訴さえされてないんだから(11/18日20:30の時点で)
有罪・無罪についてはまだ何も言えない訳だが
マスコミの植えつけた先入観もあって
おそらく世間の認識としてはもう殺人犯ということでほぼ決定
といったところだろうと思う
(別に俺は市橋容疑者を擁護しているわけではないが、
 実際に殺人を犯したかはまだ分からない、死体遺棄についても同様)
そうした認識の下で
「市橋容疑者かっこいい」っていう趣旨の書き込みをするということは
不謹慎であると思わざるを得ない

あくまで「市橋容疑者=有罪」という認識のもとで、の話

そうでなくとも少々常識はずれの行為であるには違いない
人を顔で判断する、という現代の風潮が顕著に現れた例だと思う

何度も言うが、
俺は市橋容疑者の無罪を主張しているわけでも
有罪を主張しているわけでもないので
勘違いしないでもらいたい

ついでに
市橋容疑者のプライベートに関する不必要なマスコミの報道について一言
やりすぎ


↓yahoo知恵袋から市橋容疑者の人権について

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232711977

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233005897


感情論じゃないっていうことを分かって欲しい
無理な話なのかな
まだ被疑者の段階なのに殺人犯扱いしてるのが
一つ目のyahoo知恵袋のベストアンサー
おかしい……絶対おかしい……
遺族が可哀想?まあそれはそうだけど
まるでその仕返しのように
捜査に関係のない市橋容疑者のプレイベートな部分についてまで
報道する必要なんてものがあるとは到底思えない

話題性の高い市橋容疑者をネタに
面白可笑しく報道しようとするマスコミは心が廃れている

ま、
市橋容疑者の有罪が決定したら(じきにそうなるだろうね)
確実に市橋容疑者を罵倒する記事を作るだろうけれども


今日のは今日の段階でのハッキリ発言しても良いと思われた部分について
さて、結局あんまり勉強をしないで迎えたこの時刻
潔く撃沈しようという清清しい心境のまま寝ようかと思いまして

今の部屋
・辞典各種
・漫画各種
・放送が休止していないNHKを映し出すテレビ(怖かったので)
・プッチンプリン1/3パック
・すぐ履けるように脱いだ制服のズボン
・巻き添えで夜更かしせざる終えないインコ
・携帯電話
・通学用バッグ
・洗濯物(清潔)

俺の寝室はもはや『寝るだけ"ベッドルーム"』になってしまっていた


最近に限ったことじゃないけど 髪が長いので
乾かすのが面倒くさい
乾かし方で次の日の俺のテンションを左右されるので
結構大事

でも、やっぱり椿油すごい
椿油のおかげでかなり良い
俺はいま他の整髪料を使用してないんだな

多分、だんだん一日の皮脂の寮も減ってゆくはずだし


ちなみに
つけすぎることで不清潔感を出せます
今日からテスト期間突入

ということで午前中にテストを終えて午後は2:30から6:30まで爆睡
要するにやっちまったというわけですよ

今日は古典の助動詞を……

けり……なり……たり……り……

……













 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |
学校で渡された進研模試過去問のプリント
二週間前に、だけど
模試終わって、テスト前になって提出期限を提示されたので
今必死こいてやってます

満点取れない奴がほざくだけほざくに、
パターン練習さえつめばなんとかなると思う
まあ、今必要とされているのは
それがなくとも解ける
すなわち、適応力のある柔らか頭の人間なんだろうけど

最後に、通りすがりの同学年の名言
「本官を侮辱するとは何事であります!」

結局何事なんだ……

今日は気持ち悪い女みたいなことを書く日だ!

※フィクションです


あぁ……どうしてあんなこと言っちゃったんだろう

せっかくみんなが応援してくれてたのに

水の泡にするようなこといって

本当にごめんなさいm(_ _)m

全部ゎたしのせいだぁ。。。


死にたいorz

また一つリストカットの跡が増えちゃうよぅ


コメント(0)  (←ここがミソ)



縮毛矯正してきました
しばらく切りつつ伸ばしといたので
襟足もあまり痛まずに済みました

で、今回痛んだのはモミアゲ
茶色くなりすぎ

二日間、洗髪を我慢しつつ
あまり触らないように髪を忘れてゲイム

今はぺったんこだが
次髪洗ったときはもう少しまともなんじゃない?
県大会やってきましたー
先輩と同級生の団体戦見てましたが、俺が付いていける次元じゃない……

そしてなんと第3位
いや、俺はすごくないけど、自慢しちゃうわ

東北大会出場は名誉だと思うけどさ
団体メンバー中心の練習になるんでしょう?
ああーうまくなりてー

で、
今日はoffだったので
ラケットのガットを張り替えに近くのスポーッ店へ

ついでに、新しいラケットも欲しかった
しかし、親のお下がりで我慢

俺の今つかっているラケットはTi-3
ガットは耐久だったので
慣れてきたという事で反発にしました
だってクリアが飛ばないんですもの

ま、所詮俺は初心者なんですけどね


その後、友達に連れられて
山奥の公民館へ羽を打ちに

すると
「Mr.手汗」こと、この俺の湿り掌によって
グリップがナメクジ化

ちょっとラケット発射しちゃいましたね
いやぁ危なかった

順番は逆になるんですけど
今日の午前は、土曜日分の模試を受けてました
数学について
without 定規で couldn't 作図だったため
大問八番
It is 難しい for meでした

英語は生ゴミうんたらかんたらと、犬とマットのソリ云々
国語は忘れた
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
