もう自分でも何やってんだかよくわかんない
俺のpsp ver.5.03
ということで
pspの改造云々書いてあるブログを参考に
chickHENとCFW Enabler3.60を導入

でもってpsのエースコンバット3を入れてみた

動いたのはいいんだけど操作性が微妙……

ついでにpsptubeも入れてみた
でも見る動画がない
俺が買ったplanex GW-US54GXSというのが熱暴走しやがるので
常時パソコンに繋いどくのは危険
ということでネットはpcだけという方向へ
あららら
ボクチンついにPSPでネットし始めたよ

勉強終わったな
クラスの癖毛の女子が突然
真っ直ぐな髪の毛を振り乱しながら
教室に入ってきたときはビックリした
おっ!アイツかけたな、ってな感じで
もちろん、変なことじゃないし
むしろ同情に値するぐらいで
良かったねとでも言いたいところだが……


それからというもの
彼女は、一人でアジアンビューティごっこをしているのです
さらさらの髪を撫でに撫でまくり
これでもか、というほどに髪を振り乱す(そして自然に戻る)
パンテーンとかアジエンスとか椿とか
そういったシャンプーのCMを髣髴とさせるような
滑らかな動きで周囲を魅了し、(ていると思っている)
女王のような冷ややかな目線(ぶっちゃけ糸目)を上から投げかける

当然俺は頭にきた
このエセアジアンビューティが憎かった
他の男子も「アジアンビューティの雰囲気」を
感じた者は、案の定快く思っては居なかった




そ し て 数 日 後 事 件 は 起 こ っ た

文化祭当日
いつもより軽い荷物をもって、教室に上ってくるクラスメイト達
怠惰な男子と、意気揚々とした女子
そして……何故か浴衣のアジアンビューティ殿


何か勘違いしてらっしゃるご様子で
どちらさまでしょうか?
はい、はい、はい、


はいアジアンビューティ
確かにサラサラ髪である



がしかしお前の顔は直角二等辺三角形
そこに乗せられし縄文時代伝来のパーツ達
彼女は、そのまま後夜祭までぶっ通しでアジアンビューティを演じ続けた

あれから大きな事件は起こっていない

もちろん俺は静観するのみである
さて、奴の髪がゴロゴロウネウネしてくるのをジックリ待つとしよう



※フィクションかもね
今日は部でのボウリング大会をすっぽかして友達と遊んでいたわけで
11:30ごろに飲食店に入って焼肉食って

いざ帰らん!ってときに

入り口で部の先輩と鉢合わせ
「あれ?お前何してんの?」


あっ
ミスった
また髪が厚くなってまいりました
しかしながら
準・前髪パッツン状態ですので
短くするとそれが目立ってしまうのです

朝スプレーをし忘れた今日
自転車の登校により朝の時間はリセットされました

どうしても襟足の毛の根元の生え方が内側向きなので
後ろから見たときウジャウジャしているのです
ガクト、声綺麗だわ

以前はビジュアル系で一括りにしてたけど
改めて聞くと悪くない

少し年取ってるだけあるのかな
俺の髪の毛で風呂の排水溝が詰まった

前髪のチリチリ部を抜いて風呂に落として流してたら
案の定そういう感じに

風呂入っているとき
足元のなんだか暖かくて心地よかったアレは
垢、汗の凝縮エキス

オエップ×3

ちなみに
教室に妙に固まって落ちている長めの髪の毛はほとんど俺のです

しかも抜いてみると以外にストレート

凹むぜ
腹は凸るぜ
うえええええええぇぇっぇ


なんという勘違い女……

俺がお前を好きになる要因が一つも見当たらない




見て分かるとおり
惚れられてると勘違いしている女が居ます
でもって俺が被害者です
ぅおぅぇえ

俺の平和な高校生活を脅かすなよ

蛸みたいな骸骨みたいな顔しやがって


なんか指差されて笑われてる気がしなくもない……
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
