もう自分でも何やってんだかよくわかんない
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2トラックバックテーマ  第802回「リメイク作品についてどう思う?」



リメイク?

断固反対!

ファミコン・スーファミのような機種で
精一杯表現したドット絵こそすばらしい

3Dを全面否定しているわけではないが
一世代前のゲームを3Dで表現するのは好かない

だから俺はFFシリーズも6までしかやったことがない
そしてこれからもやらない

SaGaのオープニングも安っぽいオーケストラ調にされるのかな……
悲しいわー
スポンサーサイト
あー

やっと終わったよ学園祭
詰まんないこと山の如し

一日中外で餅つきとかどんな仕打ちじゃ




んでもって
へんな餅愛好家の婆&爺が数組襲来

途中までうまくいっていたものを
ぐちゃぐちゃにして逃亡

その後また新たな高齢アベック襲来

ぐちゃぐちゃを俺たちのせいにしてさらにぐちゃぐちゃへ

「こねる段階が大事だったのに~」
俺はやってない


「ほらもっと腰を入れてやるんじゃ」
どうみてもぐちゃぐちゃです


「あら~。こりゃダメだ」
本当にありがとうございました


二度と来るな


あと、シンガー志望とかいう二年生の自作の歌(作詞・作曲両方)を聞かされました
下手糞ではないけど、うまくもないでしょ
カラオケレベルってとこだろ
せいぜいがんばれや

曲自体の凄さは知らん
「空白がうんたらかんたら」
「あなたの瞳 なんとかかんとか」
「yeah!」
etc...


軽音楽部の
チャットモンチーの「鑑真うんたらかんたらフライ」
アジカンの「アフターダーク」
を聞いた

相変わらず楽器演奏の凄さは知らん



ま、そんな忙しい一日も終わりを迎え、
女装した男子高校生がステージに陳列され、パンチラだのパンチラだのをやって
一番かわいいオカマを選出
結果発表
終了

ご苦労

つまらん
俺は今、非常に悔しい思いを噛み締めて、この文章を打っている。

俺は中学の頃、仮にもサッカー部に所属していた。

だから、もちろんやっていない人よりは上手にプレーできる。



だがしかし!


今日の体育の授業、サッカーのゲーム中

隣のクラスの調子こいてる野球部軍団に後ろから

「あいつちょっとできるんじゃね」

「ああ、まあちょっとね」

とヒソヒソ言われた

いくらなんでもテメエらより下手糞なわけねえだろ

この突進脛キック野郎どもが

おめえらは大人しく野球やってりゃいいんだよ

以前はバドミントンでバカにされて、今度はサッカーですか

どんだけ嘗められてんだ俺

でも今回の体力テストは一年生男子100人中80位


えええええええええええええええ
バドミントン部、一年生のビリから脱出しました

同じレベルの人が三人いるのでそこらへんはよくわかりません

でも上位の県大会レベル四人は抜けそうにない……



あと自慢になるけど
女子の先輩に二回シングルスで勝った

でも次負けるかもなー





絵文字エディター
絵文字名を入力してください

カフェインは頭痛にいいようですぜ!
実際、学校で頭が痛い時、コーヒーを飲むと気分がよくなる。

カフェインを多く含むのは

いわずと知れたコーヒー様様と、

ペプシのライバル、あの弾けるようなコカ・コーラ

そして、お茶(番茶・ほうじ茶は少な目)

ファイト一発、そのほか諸々の栄養ドリンク達

ミロの親戚疑惑(?)浮上中、ココア





ただ、
過剰摂取はカフェイン依存とか中毒を引き起こすんだとか

5g~10gが致死量と考えてよい。
(wikipedia 『カフェイン中毒』より)


般的な成人の場合、10~12g以上が危険とされています
(yahoo知恵袋より)

上の二つを読むだけ読みましたけれども、

現実的に考えて、日常で摂取する量ではありませんから

ビビってチビる必要は皆無でございます
僕は高校一年生です


僕の隣のクラスにはとても狂った女子がいるのです


2km離れていても、その禍々しいブスオーラに取り込まれそうになった人もいるというほどです


彼女は顔の筋肉が衰えているらしく真顔で笑います


加えて、近眼が酷いらしく、本人いわく自分が絶世の美女に見えちゃうらしいです


都市伝説じゃないよ。実話だよ


彼女は、今日も肉と肉の扉のわずかな隙間から、視覚を研ぎ澄まし、周囲を伺うのです。



そんな彼女にまつわる怪談をします


それは春のお昼休みのことでした



いつもと変わらない一日の中で、唯一生徒が一息つくことのできる平和な時間




右側前方から聞こえてくるノイズ




耳をすますと、



「あたしレイプされるかとおもったー」



と言っているように聞こえなくもない。


私は耳を疑いました。ついに私の聴覚はイカれてしまったのだろうか、と。


学校の廊下で、あのネバついた雑音のような声で、あのようなことを喋る奴がいるはずがない。



そう、思っていました。




しかし、声のしたほうを見るとべろんべろんの女みたいな何かが立っていて、



「本当にレイプされるかと思ったんだってー」



と声を発しているのです。あれ?あーよく見たら隣のゴブリンチーフじゃん



ゴブリンチーフはロッカーに体を擦り付けながら、腕の皮膚を爪ではがす行為を行っていました。



その後、"It"は足りない脳みそを駆使し、なんとか弁当のふたを開けて



垢を補充した爪で、ミニトマトを摘み、口の中へと放り投げたのでした。
パッっと聞いて思いついたシリーズ<カタカナ>



※ここに書いているのは真っ赤なうそです




イデオロギー……1960年代に生まれた、風呂に入らない趣向をもった人々。




フィランソロピー……ズボンの裾を引きずってあるくファッションスタイル。またその服。
ぶっちゃけていうとだな
霧も雨と同じくらい嫌なんだよ

霧は直毛さんにとっては屁でもないだろうね
でも癖毛にとっては致命傷になる可能性もあるんだよ

だからさ、みんな傘さそうよ
俺だけ指してたら変な人じゃないか
みんな寄ってたかって癖毛を馬鹿にして

でももっとひどい縮毛レベルの人たちは
水分なんか関係ないよね
だって常時クリクリのホグホグになってるから

悲しすぎる
あらーん
酒井さん出頭したようです

だからどうこうと言う訳ではないけれども
驚きです






ちなみに今日は俺の近所で夏祭りでした

BOOK OFFはとても涼しかったです
椿油付け忘れただけで一日中髪がパサパサになるとは思わんかった
頭が脛毛になった気分だったよ

にしてもだな、
直毛なら三ヶ月ごとに8000もかけて縮毛矯正をする必要もなく
アイロンの本体・電気代そしてなにより髪へのダメージもなかった

直毛直毛直毛
あああめああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああおあああああああああああおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。