もう自分でも何やってんだかよくわかんない
今日は東北大のオープンキャンパスに行ってきました。


















終始、社会の窓全開で

一応言っておきますけどわざとじゃないですから
またまた痛いブログ発見

管理人はどうやら男に振られそうになっているらしく
首の皮一枚でつながっている状態。

そこで一言

「 たった一人の人間に

  ここまで心の中を

  掻き回されるなんて

  わたしもまだまだだな 」



お前は何様か。悟りでも拓いたつもりだったの?

高みに至ったとでも思ってたの?

アニメを見すぎている可能性大。

「も」……この「も」がいい味だしてるねー
とあるSNSで痛々しい書き込みを発見


とある女が
「あたしのプロフ知らない奴に張られたんだけど」
といった趣旨の文章を書き込む

回りの男たちは

「俺たちプロ荒らし屋に任せておきな」
荒らし戦闘集団にやらせておくれ」
荒らしの達人に任せろッ」
荒らしの最強軍団喧嘩を売るとは……」



>荒らし屋


屋をつけるのはよくあるよくある
例……情報屋(好きな人の話)

>荒らし戦闘集団
>荒らしの最強軍団


荒らしの「最強」だの「戦闘」だの
その行為が恥ずべきものだと知らんアホどもは
ものすごい闘志を燃やしております

そして書き込まれる「タヒ」の字の群れと
とっても大好き巨大AA(最近知って得意げ)
そのほか「住所特定宣言」や「突撃宣言」
例……今からお前の家にマジで殴りに行くから マジで 覚悟しとけよ

>プロ

荒らしでお金を稼ぐなんて尊敬しちゃいますよ先生

>達人

ああ痛い痛い

>喧嘩を売る

もうやめてあげて!
友達に聞いた話だが、近所の学校に
小学4,5で数Ⅲまですべてマスターした奴がいたそうだ


そんな天才になんてなれっこありませーん
特に秀でたものがない俺は高1で数Ⅰをコツコツやってまーす
今日は某県立高校の吹奏楽部の定期演奏会へ
ぶっちゃけ寝てました

まあ、その安眠も後ろのデリカシーの欠片もないおばばによって中断させられた

5.60歳にもなって演奏中までラブラブしてんじゃねえー
わきまえろっつの
鬱陶しいことこの上ない




寝ていた俺が言えることじゃないかな
オナラのニオイを自分のお尻から離す方法


落書きランキング



わらいましたー
カメラで風景を撮るとき
なぜか実際のものより見劣りしてしまう

ああ
見たまんまを写すことのできるカメラがほしい
平面犬を読み終わりましたー
あああああ
欲求不満だああああああああ
いや、変な意味じゃなくてね

部活で打たせてもらえないんだよねー
なんで1時間も突っ立ってないといけないんだよー
ああああああああああ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
なんでだろう~なんでだろう~

合唱コンクールで「スリラー」とか「We are the world」とか歌おうと言い出しちゃうのなんでだろう
俺より年上なはずの先輩たちがいまだに現在進行形で反抗期やっちゃっているのはなんでだろう





にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
乙一著の本を購入
しかも6冊

平面いぬ。
ZOO 1
ZOO 2
  ...etc

合わせて3059円
全部図書カードで払い、図書カード残り4000円
うほうほ
うれしいな


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
おい俺

模試

選択問題というものがあって、4,5,6のどれかひとつを選んで解くはずだった
俺は4を解くことになっていた……のに!

テストをケツからやる癖がついていたので、さっさと5,6を終わらせて
最終的には3の問題を解くことができなかった!



こうして、ナイスな言い訳が出来上がったわけです
それでいて、他よりも点数が高かったら……
いや、こんなミスをしてしまう俺よりも低い点数の人が居たら少し嬉しいね


人としてちっちぇえ


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
90年代のビーイングがDANDAN好きになってきた気がする
特にWANDS・DEEN・FIELD OF VIEW
アニメのオープニング・エンディングが多いだけあって
どいつもこいつもテンポが良くて捨てがたい

絶対一度は聞いたことがあるメロディ

気にかけていた隙間がフっと埋まるような気分だ




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
あれよあれよという間に9時
課題が終わってないけど、明日5時に起きればどうにかなるんじゃない?
スープヌードル食って寝よ。

そういえば、父が兄の家訪問のついでに秋葉原へ寄ってきたらしく
2500円で1GBのMP3プレイヤーを買ってきた
ちなみにFMトランスミッター付き
なんとグッドなコストパフォーマンスなんでせう
中国製だけどね
本人いわく「音質もまあ悪くはないかな」だとか

さて、寝よ

あっスープヌードル



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
今日部活あったんだけどー
少ししか打てなかったみたいな?
マジウケるー
しかも今日マジ暑かった
なんだか気分悪い系~

今日部活ぁッT=ωT=〃レナ`⊂〃→
少UUヵゝ打τTょヵゝッT=ゐT=レヽTょ?
маシ〃ゥヶゑ→
Uヵゝм○今日маシ〃暑ヵゝッT=
TょωT=〃ヵゝ気分悪レヽ系~




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
友達に「紹介するかモバゲー入れよ」と言われ、とりあえず登録した。
登録したのは良いものの、雰囲気がどんなものなのか把握できない。

色々いじくっている途中で気づいた事がある。
住所を選択し、「マイホーム」なるものを建てられるらしい。(マイホームの意味は理解不可)
また、住所を選択する際、周辺地図も表示されるわけだが、
その周辺地図にグチャグチャした御方たちが、グチャグチャ固まっていらっしゃった。
他人の情報まで表示されるのかよ……と思いつつ、
人見知りの家らへんを少し観察。

……居た居た。


その幽々白書の飛影みたいな痛い格好は何?
なんで背中から翼生えてるの?
なんで崖にたってるの?
足元のその黒いのは何?


で、君は誰だっけ?

質問責めしてくれと言わんばかりの混沌具合。
なんでもつければいいってもんじゃないと思う。




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
俺のクラスメイトに、「どこにでもいそう」な男子生徒が一人居る。
本人が望んだことではないんだろうが、
「クソ」がつくくらい真面目(=地味)な顔をしているのだ。
100人に聞いても100人が答えるほどに。

ガリ勉が社交的ではないことは普通の認識としてあるだろうと思う。
むしろ、社交的でないからこそ「ガリ勉」と揶揄されるのかもしれない。
どちらにせよ、彼は勉強という面については成績は良いと認識されていた。
しかし、それが間違いだったということが、一ヶ月足らずで判明した。


課題の提出日になると、提出を催促するための
チェックシートなる物が必ず黒板には貼り付けられる。

彼の所に×(出していないの、意)のマークがずらりと並んでいる。
○の群れを上下に分断する×の直線。
チェックシートを覗き込んだ誰もが、それを見つけ、名前を辿り、
辿った先の名前を見て、友達に「信じられない」といった趣旨の言葉を発するのだ。
それでも彼は顔色ひとつ変えない。
なぜなのかは、まったくわからない。
彼の考えていることは、いつも謎のヴェールに包まれているのである。

しかし最近、彼の人間性が垣間見える事件があった。

体育祭で棒倒しをやる際、上半身裸になれ、と言われた。
生徒たちは不平不満を言いながらも、シャツを脱いでいった。
言葉には出すことはないが、彼も露骨に不満げな顔をしながら静かにシャツを脱いだのだった。

僕は競技が開始したとき、「棒倒し」という競技が、
余所見する暇などほとんどないほど激しいものだと知った。
敵を踏み、敵に踏まれ……
その異様とも言える光景の中でもまた、ひときわ異彩を放っていた彼。

彼は競技場の隅にたっている。
目を凝らしてみる。

両手を胸の前でクロスしている。

このフォームはッ


乳首を手で隠している……ッ?

どうした!?

どうした!?
何があった!?




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
俺はお湯を持っていったが、友達がカップ麺を忘れたため、俺はメロンパンを貰った!

「これで許して!」

許すとも!おいしい!明日も忘れろ!




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
前髪そろってるー!
前髪そろってるー!

なぜあそこの人は俺の前髪を毎回毎回そろえやがるのよ……
いじめか

ま、前髪は上げていくとして、友達が「熱湯もってこい」とか言い出した
大体予想はできてると思うが……



そうです、カップラーメンです
俺の友達がなぜかカップラーメンを学校で食べようというのです
あのカップラーメンを、これみよがしに音を立ててすすると言うのです
何が彼をそこまで駆り立てたのか
それは……赤いきつねだそうだ




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
