もう自分でも何やってんだかよくわかんない
髪を切った
カンフーになった
明日どうしよう……
細い眉毛が丸見えに……
はぁ~…


散髪後はいつもこうなる
悲しいけど、これ運命なのよね



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
昨日のAAがズレていることはおいといて

……

明日からまた部活が再開
ま、午後は遊ぶわけだが

というわけで何も書くことがない



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
.             /⌒ヽ
     チョロチョロ    ( ^ω^) <ユニットバス
            。 し し )
        .__  。:・ ゚・ く く
        ,.._,/ / 。゚・_(_(_)__
      ./// // ・゚─────::ァ /|
     /// //~~゚・ ~~~~~~~'~~/ / .|
    .///_//  ~~~       / /  |
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                 .| ./
    |__________|/   

          ,-― 、
         /    ` i
         |      |
         |     ,|
        ヽ    丿  チャポーン
.        /⌒ヽ==
      / ( ^ω^) <便利だNE!
     /、/ ~~~~~~~ /  }
      ヽ、ニニニ/ /
      ,〉  ,,    ",〉
      〈 _ _  , /
体育祭終わった

そして、代休は貰った



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
体育祭の宣伝ということで学校周辺を幼稚園児に扮して一時間ほど歩いた。

歩いている最中は、町の人から温(ぬる)い視線が送られ、息苦しかった。

その後、応援団幹部による、元ネタがわかりづらい芸を披露した後、

幼稚園に扮した汗だくの高校生たちはトボトボと巣へ帰っていった。




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
クラスマッチ
フットサル敗北……


理由:メンバー不足
    俺のドリブル拒否
    俺のメガネ飛ばし
    俺の靴紐ほどき

明日の午前はずっと暇なのでUNOなりゲームなりして暇を潰す

部活動が珍しくない日曜日は

……
うーん

保留

それはさておき

今日も俺の嫌いな類の女を見た
俺の部活の友達が歩いていると

「●●くーん!アドレス聞かれたら照れるぅ?」(上目遣い)
「やっぱり照れるよねー!だったらあたしから教えてあげるうふふふ」

自惚れるなよ
真っ黒黒すけ




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
友達が「髪になんかついてるよ」っていうから、指図させて抜かせたんよ。
見てみると、白く髪一本一本にこびりついた、一見フケのようなそれは、
俺が思うに、おそらくワックスの洗い残しが積み重なってできたもの。

何度も言うが、パっと見フケなので
冷や汗が出て出てもう風呂上りみたいになってね

これはとんだまいっちんぐだったなぁと、思いつつ
今日の夜、髪を傷めないでどうにかしたいなぁ、とパソコンをする




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=32671&type=

>2009年6月20日、大学入試が終わったばかりの中国四川省で、甲骨文字で作文を書いて提出した受験生が
>いたとの情報がネット上に流れ、話題になっている。成都晩報が伝えた。

>17日、「国学数典」フォーラムに「大学入試答案、四川省で甲骨文字作文が出現」というタイトルのスレッドが立った。
>作者は採点に関わった教師の1人とみられ、「解答用紙のなかに驚くべきものが見つかった」と記述。
>それは「古代文字で整然と書かれた作文だった」と打ち明けている。 この作文を見た教師たちの反応は
>まさに「呆然」。「古代文字で書くな」という入試規定はないため、採点者チームはこの800字あまりの作文を
>上層部の言語監督チームに届けたが、彼らの反応も「呆然」であった。作文に使われている文字は甲骨文字の
>ほかに、 青銅器銘文体、篆書体などの文字で、上層部は四川大学の古代文字研究の専門家に翻訳を依頼。
> 現代漢字の簡体字に訳した後に採点するという。このスレッドには短期間でコメントが集中、全国のネットユーザー
>らから 「史上最高にカッコいい答案」との称号が贈られていた。 同紙記者は甲骨文字作文の有無を確かめる
>ため各関係者を取材。採点現場ではその存在を認めたが、四川大学や採点者チームの責任者、四川省大学
>入試センターの担当者は「何も話せない」としている。なお、同作文を提出した学生は 作文の出来によっては
>破格合格となる可能性もあると中国メディアは伝えている。(翻訳・編集/本郷)


笑ってしまった




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


トランスフォーマー始まるよ!
今日は久しぶりにテレビ祭りじゃい


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
バドミントン、クラスマッチ近くなって練習時間が減っております
最近は一つ一つを続けて打つ練習だなー、今までよりは確実に実践的

で、クラスマッチはフットサルに出ることにして
体育祭。棒倒し、騎馬戦に出ることに……。

今日は棒倒しをやったわけだが、
誰かさんが俺の首のあたりのツボをおしてらっしゃるご様子で
敵が来る前からもう痛かったんだなー
始まってみれば臭いのなんの
棒が俺の鼻を押し潰すもんだから、ついついくしゃみしちまったぜ
唾・鼻水スマソ

梅雨にも負けず 風にも負けず
湿気にも夏の汗にもまけず
細く、柔らかく、まっすぐで
東に天然パーマあれば「昔も俺はそうだったんだよ」と言い、
西に坊主の男あれば「癖毛嫌だよな」と同情し、
北にハゲの男あれば「それも運命だ」と慰め、
南に汚い髪の毛あれば「オシャレだね」と褒め称え
毎日何もしなくてよく、手触りがプラスチックで
抜けることなく、切れることがない。
そんな頭に、私はなりたい





にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
学校の体育祭で、幼稚園児に扮し、踊り(お遊戯?)をおどる競技がある
それはクラス別で、どうやらスカート(友人曰く「膝上50㎝」)を履くことに
脛毛が脛毛が……そしてアトピー……
そりゃないぜ
男子の幼稚園児だっているんだよ?ズボンでいいじゃない
プラスして部活潰して振り付け?はあ?ふざけんなや

盆踊りでもしてろ!



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
テストが終了。
なんと一番点数の低い教科は

……家庭科。

もう、ふざけるな、と。

「2005年の合計特殊出生率を小数第二位まで答えよ」
「2006年の男女の平均結婚年齢を小数第二位まで答えよ」

とかいう問題がもう二個。
もちろんわからん

以上が原因でおそらく家庭科が最低点数。


つまんないこと言ってないで変人ニュース(^q^)


まず学校のトイレの間取り(?)
       ↓
ee.jpg


トイレに行くと一人、背の高い男子が居た
俺が行くと、急に鏡を見るのをやめて出て行った様子だった。

俺が小便してから手を洗って、トイレを出ようとしたとき、図のの角にさっきの男子が居た。
びっくりしすぎて「ヒィ」っていったかもしれんね
だって怖いでしょ。なんでそこにいるんだよ。

ありのままを友達に言って再びトイレへ。
やはりそこには彼が居た。そして同じようにまたトイレからすがたを消した。
数秒後、図のの角をチラッと覗いてみる

やっぱりいた!



      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i
         `、||i |i i l|,
          ',||i }i | ;,〃,
          .}.|||| | ! l-'~、ミ
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
(省略されました続きを読むにはここをクリックしてください)




                 
そして顔が近い!(従来比―の距離)
                 




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ




















.


吹 き 荒 れ る 風 雨

 
          パ                終
  崩        サ               い
             ツ              に
  れ           ク             は
                髪           抜
  る              へ          く
                   L
  髪                 U
                      X
  型                    ス
                         \
                           パ
                            \
頭 か ら ● 毛                   リ
                                ッ
                                  チ





にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
カラオケ疲れた~…
「歌った曲」をあげようなんて愚かなことはしません


              ( ゜p。 ) 
              ._)   (   おれがきたよ
            ./     . `、
           /,r|     r‐、い
          [.| | .|   {ニ }
           {_} |    `‐'i" 
             /"ヽ-、 .|
             |  .| ヽ .|



              ( ゜p。 ) 
              ._)   (    ……
            ./     . `、
           /,r|     r‐、い
          [.| | .|   {ニ }
           {_} |    `‐'i" 
             /"ヽ-、 .|
             |  .| ヽ .|



              ( ゜p。 ) 
              ._)   (   じゃあね ばいばい
            ./     . `、
           /,r|     r‐、い
          [.| | .|   {ニ }
           {_} |    `‐'i" 
             /"ヽ-、 .|
             |  .| ヽ .|




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
期末考査が近づいてくる……
金曜日から開始。

現代社会が意外と面白い
テスト前恒例行事のノート丸写し暗記が面白い
一ページすべて文字で埋め尽くした跡の達成感が良い
などと言ってるものの
数学の不等式の応用が心配

心配といえば梅雨の季節
俺のくるくるヘッドが最大限に自己主張し始める季節
酢シャンプー継続しつつ、トリートメントをやめた
そして今日、椿油を買ってきた(大島椿)
これで朝の帽子脱いだあとのギシギシがなんとかなる!
あとはブローしてスーパーハードで固定
ヘアアイロンは寝る前にしか使わないことにした

つまり図で表すと

酢シャンプー

タオルドライ

椿油つける

乾かす

アイロン少々

帽子

睡眠

(Zzzz...)

起床

帽子脱

椿油

ブロー

スプレー

直毛ならこんな道具を総動員する必要もなく
時間も金も食わずにすむんだよなぁ
それでいてがんばった俺よりサラサラナチュラルストレイツくーやーしい!


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
最近、鼻も顔においてかなりのウェイトを占めていることに気づいた。
そして自分の鼻が他人から見て右に曲がっていることに気づいた。
一念発起して直そうとするもあまりよい解決策がないことに気づいた。

後、国語プリントの提出日が月曜だということに気づくなど、数々の功績を挙げたが
国語プリントの全問題への記入を完了する間際、志半ばで烏の凶弾に倒れた。



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ご存知のとおり、このブログは日本ブログ村の高校生コンテンツに登録しています。
その際、本来のブログ名とはことなる名前で、ある期間登録してみました。

ためしに「エロ」の文字を入れたところ……
ブログ村からのアクセス(一回につき10p)が


週40p⇒週220pに!



おお、エロなんてあるはずがなかろう
でも来ちゃう、でも来ちゃう



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
■最近の、自分

⇒今までよりは充実している

■通勤・通学途中でよく考えてること

⇒ああ、髪の毛がパサついてゆく……

■ハマっていること

⇒バドミントン一色
 
■よく聞いている音楽

⇒最近はビートルズを少々。邦楽はもちろん。

■よく見る人

⇒高校に入ってぶりっ娘率が増えた

■よく観るTV

⇒テレビ見ない

■なんとなく寄ってしまう場所

⇒コンビニ

■叶って欲しい願い

⇒髪の毛が直毛且つサラサラになって、さらに身長が欲しい

■よく使う言葉

⇒うん、そうかもね

■高いけど食べたいもの

⇒値段より量だよね

■見た夢

⇒落ち武者におっかけられて起きる

■買ったもの

⇒ヘッドフォン

■困っていること

⇒やっぱり髪があああ

■ささやかに幸せだったこと

⇒クラス全員の名前をやっと覚えたとき

■読んだ本

⇒ようこそ地球さん(星新一)

■感動したこと

⇒特になし

■欲しいもの(お金ではなく)

⇒直毛・身長・運動能力

■好きな体の一部

⇒いやあ、脚でしょ

■最近、どうですか?

⇒問題なし

■「自分スゴイ!」って思ったこと

⇒ダジャレがすらすら出てくる

■好きな映画

⇒映画見ない

■好きなスポーツ

⇒バドミントン(初心者)・サッカー

■好きな曲と歌詞

⇒絞れません

■投げ出したいこと

⇒大事MANブラザーズ

■ハマってるお菓子

⇒ソフール(プレーン)

■見ているドラマ

⇒テレビ見ない

■死ぬほど驚いたこと

⇒友達が素で脛毛がない

■出かけたい場所

⇒電車でそこらへん

■髪型を変えたいと思いませんか?

⇒朝ブローするだけですむ髪型へ!

■自分について初めて知ったこと

⇒あ、眉毛細

■自分を見失ったこと

⇒心配しすぎ

■思わずときめいちゃったこと

⇒友達に進められてカンツォーネを聴くようになった
 うん、結構良い

■うっかりやらかしてしまったこと

⇒授業中に思い出し笑い

■やりたいこと

⇒なにもやらせないで

■怒ったこと

⇒俺の名前を忘れられたから怒った

■あの人どうですか?

⇒いいんじゃないすか

■泣いたこと

⇒あくびでまくり

■睡眠時間

⇒バリバリ8時間

■爆笑したこと

⇒友達の読み間違い 「逢着」(あいちゃく) 「movie」(もーばいー)

■恥ずかしかったこと

⇒授業中に思い出し笑い

■いつ誰と電話した?

⇒午前4時に時報を3分ほど

■潰したもの

⇒アリ

■辛いこと

⇒指定靴の通気性が……

■食べたもの

⇒キャラメルうめええ

■好きなキャラ

⇒キャラ?

■怖かったこと

⇒しっかりシャトル打ったのに、外れてたこと

■今飲みたいもの

⇒クーリッシュ




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
