もう自分でも何やってんだかよくわかんない
口臭予防計画!

 歯磨きももちろんだが、食生活についても改善が必要。
 容姿だけ気にしてても体臭があるとマイナスになる!

★一日三食しっかり取る(肉ばっかりはいけない)
★朝昼晩食べた後は、もちろん歯磨き
 ・舌も磨く(口臭の原因となる舌苔を取る)
 ・糸ようじも使うとなおgood
★口の中を乾燥させない
 ・ガムを食べると唾液も出るし、有る程度は匂いで誤魔化せる


ということで自己満足的まとめ。
酢シャンプーは持続中。問題特になし。

昨日はいきなりヘアアイロン壊れてびっくらこいた。
今日は新しいのを買ってきました。\3680で170℃。
「濡れ髪にも使える」
どういうことだかよくわからないけど期待




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
おとといの話

外が雨で、避難訓練が中止になり、消防隊員が話すだけとなった。
隊員さんは火事の原因だの、死亡数について長々と語った。半時間ほど。
その丁度半分くらいの時。

ぷぅ

右斜め後ろの方向から爆撃が……
どうやら不発弾だったらしい
もし実弾入りだったなら――そう、考えるだけで身の毛もよだつ
火災報知器もビックリの可燃性ガス噴出
隊員さんが話し終わるが否や、皆ソレについて話し始める

ぶっこいた人はさぞかし冷や冷やしてるんだろうなぁ
たとえ「かーわいそー」とかって思っても話すのはやめないが
バカにするなと要求しても無理なんだな
影でオナラオナラとバカにされるか、開き直ってオナラ人間になってしまうのか
さあどちらを選ぶのか!



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
一日のうち4時間ほど太陽の下で立ち尽くしていた結果、顔が黒くなって髪が痛んだ。
おかげで今日は気になって気になってしょうがなかった右側襟足

いじる→ウネる+ダメージ→いじる

の悪循環を数時間に渡って繰り広げると、部活が終わって帰る頃にはチッリチリ
ダメージってもう直ることないでしょう?髪は根元から生えてくるんだから

それと、輪郭を隠したい
だからーさっさと髪は伸びて欲しい
前髪も縮毛矯正後はやっぱり揃ってしまう……
わけてもわけても あら不思議 元通り
明日も一日中髪の毛を気にするんだろうな

たかが髪、されど髪
今だ枯れたままの頭頂砂漠部



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
とあるバカのブログにて

>なんかイライラするし
>学校のPCのOS古っ!
>XPとかありえんだろ!
>変換とか遅いし
>ノートじゃないし
>ホントイライラする


同じ高校一年のご様子ですが精神年齢は……
XPで悪いの?Vista自慢?
バカなこと言ってんじゃねえ!


さらに勢いを増していく知ったかぶり男の愚痴

>ノートじゃないし


うっわ意味わっかんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
お前何処へ持ち運ぶつもりだよ
まあ仕方ないか
ノートじゃないし(笑)

文脈的にもおかしい
「なんか」って書いてるくせに理由がはっきりしてる
「なんかイライラするし」とあるが、「し」の後に何か言葉をつけないの?

それとも

















凡人にはわからない表現技法が
用いられているとでも言うのか……ッ!?



まあ、いっか
ノートじゃないし(笑)




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
古典の予習が面倒な最近

内容はえぶっ資料集

今日は明日に備えて早く寝る



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
友達によく言われるシリーズ

その①
「話しかけられるまでは、怖い人だと思ってた。」
その②
「しかめ面で、姿勢悪くて、貧乏ゆすりしてたから。」
その③
「●●(他の友達)と『なんだアイツ……』みたいな話してた」


はいー
表情筋のトレーニングやらなにやら
コソコソやっていた成果がnot出まくりですね

目も大きく開くようにしてたのに、このザマー
背筋も糞もない猫背、そしてなぜか開いている第三ボタン
止まらない貧乏ゆすり
さりげなく自分の短所を挙げられたような気が……



――そして明後日

本州で一番大きい都道府県の県庁所在地で
高校の総合的な体育大会の開会をする式だかで
誰のためだかよくわからん応援を披露するんだとかしないんだとか

雨振れよコノヤロウ
照る坊墜落させんぞ

なんだかんだいっても、最高潮に盛り上がる行き帰りのバス(盛岡だけに)



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
>中学校から女子生徒の上履きを盗んだとして、日立署は十六日、窃盗容疑で日立市中丸町一、
>無職加藤徹也容疑者(36)を逮捕した。
>逮捕容疑は、加藤容疑者は同日、市内の中学校に侵入し、昇降口のげた箱から女子生徒の
>上履き十四足を盗んだとしている。

>同署によると、加藤容疑者は同日午前十時半ごろ、学校から約二キロ離れた
>コンビニエンスストアで、上履きをボストンバッグから取り出し、次々とコピー機で複写していた。
>男性店員から「不審な客がいる」と一一〇番があり、駆け付けた署員が事情を聴いたところ、
>「学校から盗んできた」などと容疑を認めたという。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20090517/CK2009051702000090.html


上履きを盗んでコンビニでコピー
上履きをコピー
コピー


ますます意味分からん
なぜコピーされたし……



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
・廊下で聞こえる「キャー!それマジキモイ」が自分のことに聞こえる
・自分が人に避けられているような気がする
・また、自分から体臭がするのではないかと心配する
・いつでも誰かに笑われている気がする
・顔に汚いものが付いている気がする
・あれ、社会の窓開けっ放しだったかなぁ……ああ、大丈夫
・変な人だと思われたくないので、用がないときは誰も居ないほうを向く
・ストーカーだと思われたくないので、廊下で女子の後ろを歩けない
・考えていることを口に出したかもしれない、と心配になる
・口の脇に昼食のカスが付いてないか3分毎に確認する
・盗撮されている気がする
・ここの事を教えてない知り合いに見られてる気がする
・神様にすべて見られている気がする
・先祖様にすべて見られている気がする
・急にゲロが出てこないか心配し始める
・ケツが汗で染みになってないか心配し始める
・携帯電話のマナー設定を一時間毎に確認する
・自分を夢と現実の狭間に揺れる存在だと思い始める
・がんばればイチローになれると思っている
・「宝くじ簡単に当たるよ」と真剣にいっちゃう
・次こそはできる気がする
・見つめあうとおしゃべりできなくなっちゃう
・ある日突然脛毛を剃り始める男子
・授業中に、つい靴を脱いでしまう
・やればできる子、でもやらない子、つまりできない子
・笑顔に上乗せされた粉の数々
・ビームでも出しそうなその口
・「めっちゃかわいいんですけど!」――で、「~けど」何?
・うわコイツマジKYだー! → 木村祐一?
・「それではみなさんオヤスミなさい」 ← 誰も見てない



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
体育は体力テスト一色

・長座 → 20cm
 うん、これは昔からこのまま

・握力 → 38kg,36kg(右、左)
 去年より8UP

・立ち幅飛び → 2m28
 自分としては上出来

・上体起こし → 33回
 ズルし放題のなかできちんとやった方

・反復横飛び → 61回
 皮剥けーの 血出しー

その他はまだ。
明らかに長座が……


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
バンダイナムコ……

スパロボ学園って何なの?
正直気持ち悪いです。
無限のフロンティア・OGあたりから気持ち悪いですバンダイナムコ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
TVドラマの視聴率が低い低い
よくて15%前後、悪いと1ケタ
あのNHKでさえコレじゃ民放はそれ以下なんだろう

本当にテレビ離れが進んでいると実感させられる

……というか内容自体に面白みがない

   売れなくなってきた芸能人が、延々とデカイだけの食べ物を口に運ぶ番組
   ある特定の曲をとりあげて、出演者が不自然すぎるほどに涙を流す番組
   勢いまかせ、それでいて二番煎じで、独創性に欠くバラエティ番組

出演者も個人的に魅力がない

  容姿で笑わせる芸人
  容姿で売れる自称ミュージシャン


最近、見ている番組といえば
世界一受けたい授業とその他ニュース
その分何をしているかというと、
テレビを見る以上に無駄なこと(=ゲーム)





にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
世界最強レベルの猛毒!絶滅危惧種「コブラバイパー」発見!
http://www.recordchina.co.jp/group/g30612.html

世界最強レベルの猛毒!絶滅危惧種「コブラバイパー」……
これについて書きまくりたいものの知識がないため不可能。
ということで、今日は書くことなし!明日提出の宿題して寝る!


タイトルは気にしないで下さい。こうすると人が来るんです(笑)


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
