もう自分でも何やってんだかよくわかんない
誤シリーズ(完)
○ふんいき       ×ふいんき
○うろ覚え        ×うる覚え
○シミュレーション   ×シュミレーション
○コミュニティ      ×コミニュティ
○マニキュア       ×マニュキア
○俺           ×糞

WBCが終わり、甲子園も終盤にさしかかってきた
野球について大して知らないので周囲に話をあわせて
「イワクマすげー!」「青き!青き!」を連呼
甲子園でも、岩手の花東が勝ち上がっているのでなんかいい気分
利府も東北なので花東を応援しつつどちらにせよなんかいい気分

それにしても、ネット上で未成年が飲酒自慢をするのを見てると
ブルッっとくる
顔写真をモロUPしちゃう人も怖い。友人の顔もあっさり晒しそう




にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ラジオ!ラジオ!





にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
携帯電話が来た
auのW63SAの黒
200万画素だからカメラとしてはまあまあ
ワンセグはあまり見ないと思う
FMは使うかもしれないけど、携帯で音楽を聴くことはなさそう

家に着くと早速メールアドレスに試行錯誤
決めると黙々と友達からもらったアドレスのメモを見て打ちまくる
アドレス帳に登録したらとりあえず送信
帰ってくるまでエースコンバット!
PCサイトビューアーは制限がかけられていて
ブログ・掲示板関係は全部見れない
通信料も高いから使わないに限る

今のところはこまめに画面を拭いたりしているが……




にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
続きを読む
PSP(3000)とメモステ(2GB)とエースコンバットXを買ってしまった。
あわせて\20,000

使いすぎたかな?そうでもないかな?

明日は携帯電話を買ってもらえるらしいが。
液晶ディスプレイ見まくりの日々が何ヶ月か続きそうな予感

それ以前に、PSP見つかったら洒落にならんよ
友達みたいに隠されちゃうわ





いや、友達のゲームが隠されたのね
友達は健在





にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
スピッツにハマり込む今日この頃
特に気に入ってるのは

・8823
・夢じゃない
・バニーガール
・さらばユニヴァース
・ナナへの気持ち
・みそか
・やさしくなりたいな

の計7曲
ちょい時代遅れなMDを回してヘッドホンで聞いてます
一日中聞いているせいか、毎日頭痛が酷い
試しに音を消して数時間昼寝してみるとなんと気持ちがいいこと
やっぱり垂れ流しはよくない
なにかしら「過ぎ」は悪影響があると思う
耳は少し休めることとして、BOOK OFFで買ってきた
星新一の短編集10冊(すべて100円)を読み漁るとしようかな
中学卒業と高校入学の隙間は十分に満喫しなければ

卒業式はないたというわけではないけど、泣いている人が数名
見ているこっちはようやく「中学校も終わりか、さびしいね」と感じはじめる
3年間という短い期間だったけど、今まで一番濃密な時間だったかもしれない
最近、っていうこともあると思うけれど
こんなところで糞真面目に中学の反省、高校での抱負なんて語っても恥ずかしいだけなので
適当に整理してみると
小学卒業時から中学二年生終わり頃くらいまでバリバリの中二病だったかもしれない
今だから言える事なわけで、今も十分バカだろうが。

高校入ったら、部活動は何にしようか困っている
今日は無事公立入試の合格発表で一息ついて、そのご浮かんだのが入学後のこと
候補としては
バドミントン、テニス、合唱...ぐらいかな
まだ入っていないから、どんな部活動があるかはようわからんけど
俺の中にあるのは、「高校から始める」というハンディを持つことによって
ヘタクソなことは許されてしまうという魂胆
もちろん、その三つの部活動はどれも好きなこと
文化部に入ると、運動部にバカにされた感じで見られそうなので
俺としてはバドミントン、テニスあたりに絞っていきたい
それに、運動してないとどんどん膨れていく
団体戦はあまり好きじゃない
自分のミスがチームの負けにつながってしまうから
そこが自分の弱いところだってよく知ってるので、せめて形式だけでも、と思って
バドミントン、テニスあたりを選んだのもある
あと、ちょっとは自信があったりする
「うまい」という自信じゃなくて、「これならがんばれる」という自信
同じ高校に入る同級生はサッカー部二名、俺を含めて不明が三名、バスケ部一名
悩みどころだ~

ところで
携帯電話が家に来るらしい、俺の。
必要に迫られているわけではないが、「もしも」の連絡用として、だそうだ
携帯電話でもパソコンでも、できるのは会話紛いの薄っぺらい通信
あって話すのが一番
多用するとコミュニケーション能力が落ちるって言うし



にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
