もう自分でも何やってんだかよくわかんない
ブログランキングにおいて、
「目立つ」という点では
50位や100位、もしくはビリっていうのは
中途半端な数字よりは優れていると思う

トップ10とかのほうが目立つのは当たり前だけど、
43位とか37位とか26位とかよりは比較的目立つでしょ
ページが50区切りだったら、50位の方が目立つでしょ

5×1=5
×2=10
×3=15
×4=20
×5=25
×6=30
×7=35
×8=40
×9=45

このとおり五の段の九九はもっとも覚えやすい





にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
今日はあまりの暇っぷりに午後の時間を買い物で潰した

使った金額――1360円

残った金額――4076円

購入った物――魔界塔士 SaGa(\580)
          時空の覇者 SaGa3(\780)

ちなみにどっちもGB
それでも面白いんだね……時空の覇者 SaGa3の方はだけど
魔界塔士 SaGaの方はNintendoの文字はもちろん、
ゲームボーイの「ピローン」も出てこんからね
やられた

買い物から帰ってきたら、夕飯を食し、貯めてあった本を読みまくりんぐ
その本というのが伊坂幸太郎のラッシュライフと筒井康隆のヘルなわけだが
「読みまくりんぐ」とか書いておいて結局どちらも読み終わってないんですねー
だから今日の深夜にまた読もうかと思っているところなのねー

でもってその夜更かしによって頭痛が痛み、いろいろあって危険が危なくなる
ほかにも夜更かしの原因はいろいろあって、
道路のくぼみが出っ張っているので、トラックの通行が通るときに
地震が揺れている様な音の振動が音速の速さでああもう思いつかない





にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
冬休みの四日間

10:00 起床・ゲーム
12:00 昼食(朝食)
13:00 ゲーム
18:00 夕食
19:00 パソコン
00:00 入浴
00:30 読書
02:00 就寝

ほか一日

07:30 起床
08:00 ゴミ拾い(学校)
08:20 一時帰宅・ゲーム
10:00 登校
12:30 下校・昼食(朝食)
13:30 仮眠
15:30 ゲーム
17:00 散歩
18:30 帰宅
19:00 パソコン
11:00 入浴
12:00 就寝


本当にため息出ちゃうね
ダラダラしすぎだよ受験生
ゲーム・パソコンで目が痛いし
明日も一応登校日となってる
まだ学校行っていたほうが少しはマシな一日になるはず
鞄開けて整理せんといかん
文集の締め切りも近いんだな
クリスマスにどうして俺はブルー?
ピザが食えれば話は別だけど





にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
あまりに暇なのでFF4を再開
順調に進んでいる
反面、冬休みも減少

あさってに卒業文集の締め切りがあるわけだが、
終わるわけもない、つか何を書けと?

「僕の三年間の中学校生活は『アッー』という間だった。」

ってか?もうみんな書いてるんだな
自分の好きじゃない文章を書くのは難しい

最後に、
しょうもないことなんだけどね

スガシカオのNOBODY KNOWSていうシングルのジャケット(google image検索)がテニプリっぽい

見ればわかる




にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
念願の冬休み
去年の無念を晴らしたい
母は「冬休みは遊んではだめ」とうるさいが
どうしてもどうしても、と頼み込んだところ
一回だけ遊んでいいことになった。なぜか知らんが
ま、結局そのストックは使い果たしてしまった
どうしようもね、ないね

ところで
俺は三年前からPCについてはタイピング能力以外成長してない

向上心はあるがそれ以上に面倒くさがり性が強いので、
楽に上達できるものじゃないと続かないし、うまくならない
やる気の出る薬、どっかで出してくれないかな……
ちなみにヨーグルト味希望
ってかもうエビオスでいいや、エビオスで

よし決めた
もう俺がやると決めた以上誰も止められない
その下準備にまず風呂に入り歯を磨きトイレに行き水を飲む。
さあ準備はできた……

いざ就寝




にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
なんで櫻井翔ってZEROに出てるんだろう
不思議だ
嵐の歌は好かないが、ZEROを見ている限り
なんか知的なかっこよさ
中身が詰まってる、というか
実際は知らないけど言ってみる
自分の大嫌いな有名人だって
会って話をしてみれば案外いい人かもしれない
なんか嫌いなEXILEがちょっと可愛そうに
なって……くるのか?
いや、ここはあえて
「EXILEの歌はあまり聴かない」
と言うべき?ん~……
まあ、有名人もそれなりの覚悟であの画面に映っているんだから
知ったこっちゃないか。

馬鹿らし 馬鹿らし
時間無駄したわ

本館






意地悪しないでクリックして


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
テスト終わっちゃ
ダーリン?

ということでパソコンが使えるの反対の反対なのだ
ヨッシーのクッキー < パソコン
すまないヨッシー
君の出番はもうない

さあ一人クリック選手権が今年も始まろうとしている
中学生ブログ村へのすさまじい一日一回のINポイント攻撃
一日10P七日で70P
それを継続することで十位台をゲットしてやるのだ

うおおおおお

→B
→A
R
A
A
↑B
←A

やまだひさしのらじあんりみてっど
でいぃー
えっくす

聞けよな!俺は寝るけど!

本館






意地悪しないでクリックして


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
頭が痛いので、早く寝ようと思う
こんなときに限ってテストが頭に浮かんでくる

残り二日でどれくらい勉強するのか
成績なんて要はやる気
さぁやるのかやらないのか

なーんて
今はそれ以上に寝たい
明日の朝、何事もなかったかのように目を覚ましたい

なーんて
ねむ
おやすみ


本館






意地悪しないでクリックして


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
★おさらい★

小学二年生にヨッシーストーリーのやりすぎで64とGBを売られる
あきらめたかのようにみえたが
中学一年生のとき、親に内緒でGBAを購入
中学三年生のとき、友達からGCを拝借
そして今に至る


★今日のまとめ★

親指が痛い
目が痛い
頭が痛い
耳が痛い


★ポイント★

矢印キーがきかないゲーム機はときに凶器となる
CPUに対して怒った後の喪失感は失恋時の五倍(従来比)
親が怒らないかどうか怖くなるので壁へのキックはなるべく控える
手の切り傷は錯視である
腕を組んでたっている親の姿は残像である
玄関でこけたのは気のせいである
風呂で振り向くな!

本館






意地悪しないでクリックして


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
掲示板で、携帯サイトのURLが張られていたりする
思わずクリックしてしまうわけだが、開いた後に公開する
「なんだこりゃ」ってぐらいに見づらい
おまけに「リアルタイム」とかいう意味不明の項目があってもうだめ
「あいつマジむかつくし」
とか書かれましてもね、友人じゃないんだから
誰だかわかんねーよ
お前のブログはメールか
そもそもメールだって他愛もない会話をするためのものじゃない
携帯も電話とメールだけで良かったはず……
あと携帯とかPSPとかに音楽入れちゃう人の気持ちがわからん
お前ちゃんとプレイヤー持ってるからね
がんばらなくていいからね

あと「ぁたい」とか「ゥチわ」とかお●●●●た●なのか
「人生オワタ」ってお前は●●●
五教科で100点採って自慢げな顔で「やべー」とか●●は●がこの●
「今何してる?」って、AM6:00は普通寝てんだろ●●
「街でマヂかっこいい人見た」
いやどうせ茶髪の長髪の下げパンだろこの●●●
携帯のカメラで見知らぬ人を撮ってブログに乗せんな●●
このビ●●がビ●●ビ●●ビ●●ビ●●
プリクラとか証してブラクラ張るのやめろ●●このビッ●
「転載はやめてください」
んなことしないよ●●やろう
「V系は好きですか」
V?ああビッ●のことね
●●で群れんな●●
「キャーッ」
とかカワイクないから●●いから
誰もお前に●●●●●さを追及してないから
むしろゴ●●状態の方がいいかもよ
ウホウホ


さあ世界中の人々からすべて痛々しい癖・性格が消えますように



本館






意地悪しないでクリックして


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
