もう自分でも何やってんだかよくわかんない
テストが終了。そして五日後にテスト。その二日後にはまたテスト。
ただでさえ嫌だってのにこうも続かれると頭が痛くなる
いや、実際頭痛い
ということで早寝遅起を心がけようと思う
頭も冴えて明日は元気元気!の予定

寝る前に一言書くことを探してみる
あるある

自分の服からありえない臭いがしてそうで心配になり
社会の窓が閉まっているかどうか心配になり
今日ちゃんとパンツ履いたのになぜか心配になり
歯ブラシを口に入れてから自分のか確認したり
家族全員茶の間にいることを確認してからトイレをノックしたり

で、結局何を書きたいの


本館






意地悪しないでクリックして


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
昨日はPCが30分間隔でフリーズするので腹立って主電源から落として寝ました。
うむ、実に気持ちのよい

うん、実を言うとそれだけなんだ

あと明日テスト
数学と社会
がんばれば5分でいけるだろうと思っていたワークに三時間消費
計画性のかけらもない
予定就寝時刻11:30→12:30
一時間はデカいよ
昼間寝とけばよかった

の、かもしれない

でも
あふたーふぇすちぼー
終わっちまったよ
あふたーふぇすちぼー
老人にはなりたくはない
もちろん、顔がヨボヨボに体がガタガタになる、という理由だけではない

そもそも、こう思ったのは今日の昼の出来事が原因だった
今日の昼は、兄弟三人揃って映画を見ていた
丁度、その映画が盛り上がるシーンだっただろうか
祖母がスリッパを引きずりながら、部屋に入ってきた
そして、祖母は部屋に入るなり、大声で喋り始めた
「これは何の映画」
「ああ、ホラーだよ」
最初は適当に相槌を打っていたが、祖母自慢のマシンガントークが炸裂すると、
もはや映画の音声など耳には入らなくなっていた
まさに言葉のドッヂボールである
「なんていう名前なの」
「恐い映画なのね」
「眠れなくなるわよ」
あふれ出した言葉の流れは、永遠に途切れないかのように思われた


そしてとまらなかった



本館






意地悪しないでクリックして


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
昨日サボっちゃいました
眠かったんですね
今日は結構書く時間があります

まず、ブラッディマンデイ。
なんか見てると恥ずかしくなってくる
昨日は母が付けてたから見たけど
ワクチンだかなんだかを奪うのはわかる
でも奪ってから逃がしちゃうのはなぜ?
普通に口止めしようよ、ってね
俺はこの話と、最初しか見ていませんが
一話目も「ふぁるこん(笑)」さんが大活躍でしたね(笑)
学校生活を続けながら裏で何かやっているって
アホ丸出しじゃないか
授業中やっちゃうところも含めて
あと主人公と同じよう髪の長いチャラい男が
「神は……」
とか言っていたけど流行?流行なのか?
ダサすぎるんだが
大事なことなのでもう一回言います
ダサすぎるんだが

もう見てやんない

本館






意地悪しないでクリックして


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
日常の中の、さりげない快感

・指・首・腰を鳴らす
・あくび
・ねむかけ
・爪きり
・耳掃除

あくまで、さりげないもの

最近はめったくたに寒い気がする
寒い日は朝シャワーを浴びる気がなくなる
きちんと、湯船に使って頭からつま先まで暖まらないと
……死にます
霊柩車呼ばれます

あがった直後に布団に入らないと体が冷える
入ったとしても布団を蹴飛ばして無防備な状態で寝ていることもある
二段構え
ついでに母によって起動されたストーブによる喉乾燥攻撃
朝食取りに行っても、そこにはストーブがついていない
冷めた味噌汁という避けようのない一種の罰ゲーム
家族による便所の同時使用(便所封鎖)
昨日の名残が残ったクールなシューズ
走るたびに解けるマフラー
手袋にしみてくる水分
吹き付ける風・乾く目・痛い耳
凍って、濡れて、すべる坂道
鳴り響くチャイム・閉まる玄関
無謀な職員玄関突入
即座に発見・質問攻め
ドアの隙間からクラスメイトの目・目・目
廊下でまさかの転倒
ぬれた制服・寒い教室・暑がるストーブ周辺住民
机に置かれた紙(鞄落下→ほんわか)
おき場所のないジャージ
意味不明な教師の徘徊
見つかる昨日の宿題
飛んでくる罵声と唾
でかい鼻穴
顔の無限肌色層
油噴出孔
蹴りたい背中
朝の挨拶
長い話
時間オーバー
始まる授業
片付いてない鞄
忘れられたノート
とろすぎる授業
校長入室
校長退室
チョーク落下
暑すぎる教室
教師転倒
脳内を飛び回る睡魔
なぜか指名
なぜか当たる
終わる授業
始まる授業……


本館






意地悪しないでクリックして


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↓わが家にも雪が積もったのだ

雪だー 2008 11/20 木


受験を目前に控えて今日も遊んだ
そろそろヤバめなんだけど、やる気にならないから仕方がない


の、かぁ?

ハッキリ言わせてもらうと受験まであと二ヶ月しかないし、
ハッキリ言わせてもらうと受験まであと二ヶ月しかない。


わかるかね?教室でおんぶしあっている状況じゃないんだよ
滑ったら奈落の底にある滑り止めにまっさかさまだな。
内申点もかなり危ういし、テスト点数も400以下になったら冗談じゃなくてヤバい
あいつはケバい

マサイ族の視力は常人離れしているという
遠くから俺の事を見て笑っているのが手に取るようにわかります


本館






意地悪しないでクリックして


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
最近はうっとうしいCMが多いです
「どうしてチャンピオンベルト付けてるの?」
「yahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh」

うん、こういうの。
あと、ジョイマンとかいう芸人。
あんまり面白くない現状。
個人的には流行らないと思うんだな。
最近はテレビより林檎かな

それ以上に
猫可愛いな
いや犬も可愛い

林檎うめえ
昨日もテーブルに出てたからかじったんだよ

ジョリ

なしだ





なしだ


本館






意地悪しないでクリックして


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
睡眠時間グっと不足
やる気グっと不足

全体的にもうやるせない
遊ぶしかない
そして先生に20分説教食らった放課後

「そういうところは、しっかり、うん、きちんとやらないといけないと思う。」

抽象的ですね。本当に抽象的ですね。グっと抽象的!

そんなこんなでてんやわんやなわけですけれども
特に目立ったことがないので書くことがないんですよ

まあ強いて言えばピクミン2がグっと面白い

あと朝髭そらないと生きていけない……
口周り以上に顎だよ、顎。
隣の天然野郎に五本抜かれたよ顎の髭
あと髪の毛を二本

その後彼は
「髭まで天パだな」
と言った。
……?
グっと意味不明

あと廊下で巨人族とすれ違ったとき
「見たでしょ!?今チラ見したでしょ!?ちょっと最悪ー」
しません。グっとしません。

もう怒った。村十分だー!
居ないところでグっと悪口いってやる!


本館






意地悪しないでクリックして


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
あ、言い忘れてたけどもう片方のブログは更新を停止することにしました。

なぜかというと、めんどうくさいからです。

ぼくはよるにさっさとねるくせがついてしまったので

このぶろぐのこうしんをしないときがありますが、

こころのひろいみなさまのことなので、あたたかいこころで

みまもってくれるものとしんじ、きょうはこれだけこうしんします。

追記

ばーばぶぶぶべぼっぶばーびびべっぶばー!ばっぶばびびっばぶぶっべばぼ
ばばばびぶべっぶばばーぶびばばぶべぼびびぶーぶばぶぶびばべびーぼばぶ

本館






意地悪しないでクリックして


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

Yahoo!ばぶばぶ

エキサイト翻訳

http://www.excite.co.jp/world/


「去年より君は 綺麗になった」
        ↓
「あなたは昨年から美しくなりました。 」


「夏が過ぎ 風あざみ」
      ↓
「夏はあざみです。通過スタイル。 」


「キムチが最高にうまいんですよ」
        ↓
「それはKimchiで最も高い状態で良いです。」

「ブラウザで遊べるペット育成ゲーム」
           ↓
「それがブラウザでプレーできる繁殖ゲームをなでてください。」

「こなぁぁあゆきぃぃいねぇ
 ここぉろまでしぃろくぅぅ
 そめらぁれたなら~   」
      ↓
「それはそうです…
 ありさえします。
 ?              」

「エキサイト翻訳ブラボー」(興奮翻訳)ブラボー


本館へ(本館に)






意地悪しないでクリックして(それはどんな意地悪でもクリックされません。)


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
時代遅れにも程がありますが、紹介しマース

何があっても知りません↓

http://wwwwwwwww.jodi.org

↑責任取りません。知りません。

嫌に目立つ原色が、好奇心を刺激すんだか、なんだか。
頭の中で警鐘が鳴り響く……のかぁ?
今のところ開いても何も害はありませんでしたが、不気味、ですね。
ウィキペディアでも見ればわかるだろうけど、
ビックリしたいなら一度開いてみたらいいはず。
ま。知りません。

本館






意地悪しないでクリックして


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
ポルノグラフィティでベスト組むとしたら

・朱いオレンジ
・空想科学少年
・愛なき...
・サウダージ
・ROLL

かな

本館






意地悪しないでクリックして


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
