もう自分でも何やってんだかよくわかんない
ローションティッシュってあるじゃん、あの保湿ティッシュ

あれで鼻をかむときに偶然口に入ったのよ

そしたらまぁ

甘いこと 甘いこと

粉乳ってあるじゃん、お湯入れるとミルクになるやつ

あれをさ、スプーンで一杯すくって食べたわけよ

そしたらまぁ

うまいわけないだろ

本館






意地悪しないでクリックして


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
縮毛矯正をしてきた
専用のキットも市販しているが、失敗の可能性もあるため美容院へ

『縮毛矯正&カット \8000』 (学生割引)


待ち時間はカルピスと飴と漫画(なぜか知らないが全部チャンピオン)で暇をつぶし、寝て過ごした。
元気のいいイケてるオバチャンが手際よくやってくれたおかげで
2時間キッカリでPM 5:30に終了
さっさと野口さんを八人巣立ちさせて

「速攻魔法『公衆緑電話』!10円玉を生贄にして、母親召喚!」

ということで母親が6:00に到着


母親を待つ間にガムを噛んで待っていたら
本気で舌を噛んだところを女子高生軍団に見られ、笑われた

死ぬかと、思った


48時間洗うなだそうなので、学校に行くときも洗髪は不可能
パーマ液臭いのを残して登校するのもなんなので、匂いだけでも消していこうかなぁ、と
教室に入る時がなによりも苦痛になりそうな予感
ま、滅茶苦茶に真っ直ぐになってるからいいかな、とも思う
前髪が瞼にかかるようになった

高校生になって学校帰りに店に寄れるようになったのはわかるが、
用もなく店に出没して人を指差すのは『ナンセンス、タブーです』
あいつらの顔の地層の一番下まで指を到達させてやりたくなった
でもできない でもできない


本館






意地悪しないでクリックして


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
終わった終わった終わったー!
文化祭の新聞が終わったー!

これで明日の文化祭は気楽にすごせるってことですな
毎日毎日目がショボショボになってゲームした甲斐があったというものですよ

で、結局暇になってブログ更新という、
なんというか
怠慢な生活に戻るわけで

これからはちゃんとやることをやらないといけん訳ですね
・勉強
・そのほか諸々ー

結局はなにもしないんだけどね
毎日毎日約20アクセスって誰だろ
ここ見てがっかりしてるのが目に見えるから困る

最近鳴らせる部位
・手の第一間接
・手の第二関節
・首
・足の親指
・腰周り

なんか鳴らすのが気持ちいい

ところで、こっちは長文とか一緒になるのが嫌で作ったのに
同じようなことを書いてるんじゃ意味無いねー




無いねー
そうだ長文を書こう


ゆりかごLIFE



↓本館へ↓






↓クリックお願いします↓


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
俺ってインスタント食品みたいだと近頃思う
何かを見て 聞いて 感じて
脳味噌が刺激された直後は本当にその何かをやろうとするんだけど
何十分かすると、すでにもう消えてるんだよ
だから、俺はインスタント食品みたいだ
ギターを握っても弾くことはないし
教科書を開いても使うことはないし
ボールを持っても蹴ることはない

鉄は熱いうちに打てと言うけれど
打とうとするまでにもう冷めてしまう
それぐらい短い時間でしか熱くなれないらしい
どうしよう
はっきり言えばどうしようもない

諦めよう
諦めて今日も画面に張り付いていよう
そうすれば時間の価値なんて気付く暇もなく流れてくはず

でも
もったいないねー
ほんっとうにもったいないねー
でも
どうもしない

ゆりかごLIFE



↓本館へ↓






↓クリックお願いします↓


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
