もう自分でも何やってんだかよくわかんない
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修学旅行から帰ってきました!

でも、疲れたから今日は寝ます。


詳細はゆりかごのほうに後日乗せます。



それではgood night




ゆりかごLIFE


↓本館へ↓



↓クリックお願いします↓


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
スポンサーサイト
えー。今日から三日間、東京へ修学旅行へ行ってくるので、

しばらく更新できません。

でも修学旅行が終わったら更新再開するので

どうぞ見捨てないで…(T_T)

それでは入ってまいります!




ゆりかごLIFE


↓本館へ↓



↓クリックお願いします↓


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
群馬県の国道沿いには、中古自動車を販売している店があります。

そこには高級外国車が、超低価格で販売されているらしいです。(5万~10万程度。)

噂を聞きつけた多くの人々が高級外国車を買いに来ました。

ですが、その超低価格の裏にはある事情がありました。


その事情とはすさまじい事件のことです。

高級外国車を購入した二人組の男が、国道をいい気分で走っており、

風を浴びようとルーフから一人が顔を出した瞬間。


スパァーッ…


一つの首が国道に転がって行きました。

国道側に折れ曲がった標識が首を体から切り離したのです。

もちろん首を切られた男は即死でしたが、

それを見ていたもう一人の男も発狂し、いずれは死んでしまいました。

その後、外国車はなぜか中古車店に置かれ、買い手を求めています。



都市伝説ということですが、考えてみると恐ろしい話です。

外国者があるかどうかは定かではありませんが、

群馬の国道沿いには中古車店が多いのも事実。

以上に安価なものを用心もしないで手を付けないほうが身のためです。

いわくつきの物なんて案外そこらへんに転がってますからね……





↓本館へ↓



★りかごLIFEへ★


↓クリックお願いします↓


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
切り裂きジャック。

皆さんもこの名を耳にしたことがあるのではないだろうか。

切り裂きジャック(以下ジャック)とは、ロンドンにて1888年8月31日~11月9日までの二ヶ月間に

何人もの人間をバラバラにした猟奇殺人犯の通り名である。

確実に彼による犯行だと確定されているのは5つのケースだけだが、

周辺では同一犯による犯行だと見られる事件が起こっており、

バラバラに解体された人の数は計り知れない。

ジャックによって解体された人のすべてが売春婦であり、

そのほとんどが体を鋭利な刃物で喉の辺りを掻き切られており、

いずれもなかから臓器などを取り出された形跡があった。

臓器を取り出すという芸当をやってのけるには、医学的な知識・技術が必要なため

犯人は医療関係の職についていた可能性がある
とされている。

またジャックは犯行予告の手紙を新聞社などに送りつけるなど、

劇場型犯罪」(劇であるかのような犯罪)と呼ばれるような犯行の手口であった。

被害者がすんなり警戒をせずに迎えていることから、

ジャックの正体は女性ではないのか、といった見方もあったが、

解体された被害者がすべて売春婦であり、中年の女性のため、

中年の女性に性的志向を持っている男性の可能性が高いとされる。

しかし、切り裂きジャックを夢見た模倣犯が多数居たとされる為、

どれが本物のジャックの犯行なのか、いつまで犯行が続いていたのか、など

まだまだ解けない謎は数多く残ったまま、今に至っている。




ゆりかごLIFE


↓本館へ↓



↓クリックお願いします↓


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
少し古い話ですが、ペッパーランチ大阪心斎橋店でおきた事件について書こうと思います。

2007年5月9日の深夜に事件が発生しました。

犯行に及んだのは店長の北山大輔(25)と同僚の店員の三宅正信(25)の二人。

他にも共犯がいるという話もあります。

営業時間内であったため閉店準備として店のシャッターを閉めました。

店内にはまだ女性が一人残っていて、二人はその女性をスタンガンを使って脅し、

睡眠薬を飲ませ、泉佐野市のガレージまで連れて行き暴行を加え、現金を奪ったとされています。

手足を縛られ監禁されていた女性は、午前9時過ぎに脱出し、通報したため犯行が発覚しました。

翌朝、心斎橋店で平然と働いていた二人を連行した後、店舗の看板を撤去し、閉鎖。

二人は制服を着たまま犯行に及んでいて、スタンガンや睡眠薬はネットで購入し、

以前から女性を物色していたことを供述したため、計画的犯行であることが判明しました。

犯行に及んだ北山は4月から店長を任されていたそうなのですが、

女性を物色するために店長になったのではないか、という話もありました。

事件後はワイドショーで少し報道されただけで、大きく報道されることはなかった。



手際の良さや、ガレージの確保などの点から、余罪が数多くありそうです。

女性客は安心して食事をとることができない世の中になってきたもんですよ。



余談ではありますが、元店長北山大輔被告(25)懲役12年の実刑判決。

元店員三宅正信被告(25)にも同じく懲役10年の実刑判決が下されました。




↓本館へ↓



↓クリックお願いします↓


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミニチュ&アダックスフンド all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。